☆修理☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

ものすごい蒸し暑さが続いていますねガーン
電気代は気になりますが、エアコンを使わないと、熱中症になりそうで怖いです(>_<)


こんなタイミングで冷蔵庫の調子が悪くなりました…(´Д`)

先月初めあたりから急に冷えが悪くなり、取説を見ながら様子を見ていましたが、改善する気配がみられなかったので、メーカーに連絡をしました。

数日後、状態をみてもらったところ…思っていたよりも重症で、何と引き上げ修理になってしまいました(T_T)

すぐにでも修理に出したかったのですが、引き上げ業者が来られるのが10日後…ガーン
どうにか冷えている程度の冷蔵庫をドキドキしながら使い、その日を待ちました…。


そしてやっと今日、冷蔵庫の引き上げと代替え冷蔵庫との入れ替えが行われましたDASH!

只今、代替え冷蔵庫の冷え待ち中です…。


やっと安心して食料のまとめ買いが出来ます💦



それにしても冷蔵庫を修理に出すなんて初めての経験ですびっくり
メーカー保証期間内で良かったぁ( ̄▽ ̄;)



きちんと直って戻ってくるのを、代替え冷蔵庫と待ちたいと思いますニコニコ