☆台風☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

台風が上陸しましたあせる


夜中3時半、あまりにもスゴい暴風雨の音で目が覚めました(*_*)


昨日予報を見ていてかなり危険を感じていたので、玄関先やベランダ等の物は全て片付けて、雨戸も全て閉めて出来るだけの対策は取ったのですが、何せ古い家なので強風が吹く度にちょっと恐怖すら感じました滝汗


8時くらいから、雨風ともに少しずつ落ち着いてきました…(ー_ー;)


いやぁ…やっぱり猛威を振るう自然災害は本当に怖いですね真顔


日中は台風一過で猛暑になるらしい…ゲッソリ
片付けた物をまた元通りにしないとですチーン

ツライな……。