☆土用の丑☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

心配していた台風は思っていたほど荒れる事無く、無事に夏恒例の隅田川花火大会も開催されて良かったですニコニコ


そんな昨日は『土用の丑の日』でもありましたねウインク

我が家では毎年必ずウナギを食べますニヤニヤ


で、今年はいろいろと検索してみた結果…


このうな重を食べました~音譜
『黄金うな重』です~照れ



フワフワだし巻き玉子の下が、肉厚でふっくらなウナギが乗ったうな重になっていますウインク


めっ~ちゃ美味しかったです~ニヤニヤ


これで暑過ぎる夏を、頑張って乗り越えたいと思います!!