☆定期診察☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

今週初めの週間予報だと、今週中には関東も梅雨明けする予定だったのに…

まさかの『台風』発生ポーン

それも明日から週末にかけてまた雨らしい…土曜日は隅田川花火大会なのに~汗


さて、昨日は整形外科の定期診察の日でした病院
今は3ヶ月毎にレントゲンを撮っています。


昨日のレントゲン1枚目上差し
正面からのものです。
特に変わりはありませんウインク

それから2枚目チョキ
これは横からのものです。
いつもはくれないのですが、昨日は何故かいただけました(笑)
丸でマークされている部分が3ヶ月前より白さが濃くなっていて、主治医いわく『骨がだいぶくっついてきたねニコニコ』との事。


プレート抜去の話しはまだ出てこないので…来年に持ち越されそうな感じがしますあせる

ゆっくりゆっくりではありますが、とりあえずは順調なようなので良かったですウインク

次回は10月末。
また季節が変わっているな~もみじ