☆あれから1年☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

今年の梅雨は本当によく降りますねぇ~雨
そしてジッメジメで除湿していないと部屋に居られません汗


さて、今日7月18日で足の手術から1年になりました真顔
私は『変形性膝関節症』『半月板損傷』『大腿骨内顆骨壊死』という病気で、右足の『高位脛骨骨切り術』という手術を受けました。

去年の今頃は、手術が終わってうつらうつらとしていた時だったなぁ…ショボーン
そしてグルグル巻きに固定された右足を、どう扱うのが楽なのか考えちゃったりしたなぁ…キョロキョロ


そして今の状況ですが…
自宅では杖無しで動けるようになりましたが、外出時は使わないとまだ少し厳しい感じですチーン

あと正座も四つん這いも、しゃがんだりジャンプする事もまだ出来ませんゲッソリ

来週レントゲンを撮る予定なのですが、人口骨の融合がどれくらい進んでいてくれているだろうか…( ̄▽ ̄;)



本当に少しずつの回復ですが、引き続き頑張っていきたいと思いますウインク