健康第一 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日はLienelのリリースイベントを観にステラタウン大宮に行ってきました。









ステラタウンは年末のICEx以来ですね。

今月はいくつかライブイベントに行きますが、今日は唯一車で行ける日でした!


今日は朝勤と夜勤の合間の外出だったので、ほんとは電車の方が楽なんだけど

いかんせん外は35℃以上だし、駅からは遠いので長距離運転とはいえ、冷房がある方が安全だと考えて車にしました。



Lienelは5月半ばのワンマンライブ以来でした!

リリイベは嬉しいんだけど、真夏は本当に命の危機を感じますね。

今日は屋外だったけど、日陰で風もあったからマシだったけど、かんかん照りで無風とか本当に怖いです。


客もだけど演者やスタッフも危ないからね。


というわけで、暑さ対策セトリでいつもより少なめでした。


1、Mr.Sister

2、親指☆Evolution!

3、Curry on Love


Mr.Sisterの振り付けはMr.バージョンでした。

やはりこっちがいいね!

今日も芳賀さんは輝いてましたw



そして今日は今年初めて、フォロワーのどくつるたけ隊長に会いました。

こちらの鬼スケジュールの関係でイベント時間込みで1時間半くらいしか一緒にいれなかったけど、来週以降も一緒にイベントに行く予定です。


次は土曜日の汐留ですな。

この日含め、3日連続でリリイベなんだけど、全部雨なんだよね…

天気変わるかな…




そういや、げんじぶ5周年ですな。

本来ならたくさん聴く日にするところだけど、そんな時間はなかった…















ちなみにリリイベから帰宅したら部屋の温度が地獄でした。