幻のリリイベ3Days | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今週の週間再生数ランキングの発表は明日になります。
まだランキングデータ入力が終わってないため…



今日は先週に続いてLienelのリリースイベントに行ってきました!



汐留シオサイト


これまでLienel、ICEx、ONE LOVE ONE HEARTなど

この地でイベントは多く行われてきましたが、いつも行けてなかった場所で、今日初めて行きました!


といっても、ここは来たことありました。

ここのことだったんだね!

むか〜し、都内ウォーキングをしていた頃に歩いたことありました。

日テレのショップが移転してクソ狭くなってたし、タワレコは潰れてるし、時の流れを感じました。



イベントですが、正直観づらい場所でしたね。

柱が…

渋谷のクワトロを超える邪魔さ…


ただ、風が吹くと気持ちいい場所でした。

前回のステラタウン同様、暑さには強いかもしれない。



セトリは暑さ対策で今回も3曲。

さらにミロが怪我により、イスに座ってのパフォーマンスでした。


1、Love Me Madly
2、恋は罪ですか?
3、Curry on love


Love Me Madly聴けました!
ワンマンではショートバージョンだったから、前作のリリイベファイナル以来ですな!

恋は罪ですか?
リリース直後はハマってたなー
帰りに久しぶりに聴きました。

Curryは最初のミロの振りをさねちゃんが代理でやってましたが、恥ずかしがってましたね〜
中学生ですね〜



本当は
今日がLienel
明日がICExからのLienel
明後日がICEx

のリリイベ3Daysだったんですが…

明日は警報級の雨予報
明後日は暑さ対策でイベント時間がズレて仕事に間に合わなくなる可能性と雨予報のため、やめました。

ま、間に合わなくはないんだけどね。
ギリギリ行動があんまり好きじゃないので一応ね。

というわけで次のリリイベは来週土曜日の光が丘です。
池袋まで行かなくていいの新鮮〜

てか、今日久しぶりに電車乗りましたね。
先月は全部車だったからね。

ワンマンの日にワイヤレスイヤホンが壊れたので、かつてiPhoneの付属品として付いていた有線イヤホンを探し出し、今日から使ってみましたがめっちゃ音がいい!
いやー前回のワイヤレスイヤホンは音量MAXでも聞こえづらかったからね。
電車の中が辛くなくなりました。




今日はリリイベの後、フォロワーさんとしゃぶ葉へ



暑い日に熱いのを食う

シメのソフトクリームがより美味しく感じましたね!


そして3%オフクーポンを使うのを忘れていたことにこのブログを書きながら思い出しました。

たかが3%、されど3%

悔しいわ!





昨日、6年半ぶりにゲーセンで麻雀をやりました。





前者はボロボロで3位

後者は初めてやったけど1位でした。



ちなみに今日の待ち時間はスマホアプリの麻雀をやりました。





こちらは好調でしたね〜



明日は朝勤が休みで夜のみ

月曜は朝夜は仕事で夕勤は休み

今週はだいぶ楽ですな!