はじまるよ〜 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

早くも明日で7月の1週目が終わるんですが

上半期ランキングを除くと今月初ブログになりますな!


あ、ジャニーさん

コメント全部返したよ。(私信)







さて、まずは週間再生数ランキングです。

iPhoneからパソコンに再生データを送る際に接続エラーになって、再生回数が本来の数より多くカウントされてしまいました。

多分二重か三重くらい?

元の回数は把握していないため、そのまんまの回数でランキングを作成するしかなく、今回のランキングは上位だけ月間ランキングみたいな数値になってますw

ま、たくさん聴いたことには変わりないんだけどね。


というわけで4位までをドン!



4位で25回w

多分18回くらいだと思うんですよねー

TOP10の曲は集中的に聴いていたのでエラーがなくてもいつもより高い数値ではあったと思います。



初登場は堀江由衣、BAND-MAID、fhána、打首獄門同好会、坂本冬美、なにわ男子


堀江由衣は久しぶりのアルバムから1曲ダウンロードしました。




fhánaはアニメ主題歌

アニメは観てないけどね。



BAND-MAIDは久しぶりに激しいのがきました!



打首獄門同好会は新紙幣発行に合わせてカモン諭吉をリメイク



坂本冬美は秦基博のカバー

なにわ男子はレンタルで借りてきた通常盤の収録曲です。



いつもはここで歌手別ランキングを挟むんだけど、TOP3に新鮮味がなくなるランキングなので、このままTOP3の発表です。



3位 (new)

P-P-P-PERO / 原因は自分にある。

32回再生



金曜日に配信された最新曲です。

2日間で32回は聴いてないけど20回は聴いた気がします。

これまでのげんじぶにはない新しい扉を開いた感じの曲ですね!

久下真音の引き出しが多い!



2位 (new)

恋のDing Dong 2024ver. / EBiDAN (ICEx & Lienel)

34回再生



公式動画がないため、ファンの人の動画より

3月にテレビ披露されたICExとLienelによるEBiDANの定番曲がついに音源化されましてヘビロテしました!

推したちはほぼソロパートないんだけどね。

ちなみに原曲のCDも持ってるんだけど、誰が歌ってるのかは全然わかりません!



1位 (new)

Sharon / Official髭男dism

36回再生



MVはまだ公開されていないので1時間耐久を貼っておきますw

上半期はリリースなしだった髭男がついに新曲をリリースしました!

23日発売のアルバムの先行配信曲です。

髭男が帰ってきたなーって感じられる、THE髭男って感じの曲ですね〜

アルバムが楽しみです!

てか、多分アルバムゲット前にライブなんで、前知識0でライブに行くことになりそう。

出来れば、火曜日に買いに行きたいけどどうだろう…




歌手別ランキング



こちらはスピッツが1位をキープでした!



というわけで、エラーのせいもあったけど、新譜は好み過ぎてたくさん聴いた週でした。


来週も大変です!

月曜日はLienelが新曲を先行配信

水曜日はSixTONESとAdoがリリースということで、またランキングが入れ替わりそうですね〜



そのLienelですが!

明日からリリースイベントが始まります!


5、6月はほとんどライブイベントがない週末だったのでようやくです!


しかし、日曜日は朝と晩が仕事。

しかも明日の予想最高気温は38℃

体力勝負ですね…


ライブイベントは嬉しいんだけど、真夏はマジで戦いです!


ちなみに来週は土日月がリリイベです。

土曜日は良いとして

日曜朝勤→リリイベハシゴ→夜勤→月曜朝勤→リリイベ→夜勤


死亡フラグですね。

しかも我が家に来客ありでまた寝床が奪われる可能性大と…


対策を考えなければ…