5年ぶりのゴホウビからのお食事会 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

6月に入って、あっという間に1週間


今日は上半期最後のライブイベントに行ってきました。



ゴホウビというバンドです。

5年くらい前、NACK5というラジオ局の番組にハマっていた時期に耳にしたり、ラジオパーソナリティ主催の小さいフェスに行った時に出演していたのを観たことがあった程度だったのですが、今回近場に来るということで久しぶりに観に行くことにしました。




前編撮影OKだったんだけど、最後の曲だけ動画撮影しました。

容量と腕の筋肉に不安があったからねw


セトリはわかんないんだけど


ヤコウチュウ

ラムネ

呼吸

好きな服


という曲はやってましたね。

好きな服は撮影した曲です。


ラムネは4年前にダウンロードしてたので唯一知ってる曲でした。

これを機に他の曲もダウンロードしてみようと思います。



夜はいつも月曜日に一緒に働いてる人と食事会をしてきました。

ほんとは日曜日を働いてる人と3人の予定だったんだけど、熱中症になったということでキャンセルでした。

明日来れるんかな…






肉とアイスしか撮ってないけど、すたみな太郎に行きました。

熱中症の彼のリクエストだったんだけどなw


2人にはなったけど楽しかったです!



週間再生数ランキング



4位まではご覧の通り。

意外と新曲多めでした。


田村ゆかりは1週間遅れで購入したニューアルバムです。

今回のアルバム、今までのアルバムで1番好きかもしれません!


Adoはニューアルバムの先行配信曲

今年リリースの曲では1番好きですね。


入野自由はベストアルバムから唯一の新曲

kiramuneから卒業なのでありがとうソング


新しい学校のリーダーズは配信アルバムから2曲ランクイン!

クセ強ソングをチョイスしてダウンロードしました。


打首獄門同好会はポカリのCMソングです。



続いてTOP3


3位 (new)

Sweet alert / 田村ゆかり

(12回再生)



ニューアルバムの曲が3位にもランクイン!

LienelのLove Me MadlyやMelty flowersを手がけた園田健太郎氏の提供曲です。



2位 (←02)

ドラ1独走 / 椎名林檎と新しい学校のリーダーズ

(16回再生)



椎名林檎と新しい学校のリーダーズのコラボ曲が2位をキープ!

昔の椎名林檎を感じられて好きなんだよね〜



1位(←01)

初KO勝ち / 椎名林檎とのっち

(18回再生)



椎名林檎とPerfumeののっちのコラボ曲が1位をキープ!

今年は連続1位曲がどんどん出てきますな!



歌手別ランキング



田村ゆかりが1位でした!


来週はなにわ男子のアルバムを買いに行きます。

あと今日観てきたゴホウビもダウンロードする予定です。




冒頭にも書いたけど、今日で上半期のライブイベントはラストでした。

この半年間で行ったのは以下の18本



数えたら1月1日から6月8日まで27日間休みがありました。(内4日は病欠)

その内、ダブりがあるから16日間はライブイベントに行けた休日ということで充実してたなーって思います。


しかし、半年で休み30日か(今月残り3日を含め)

去年の下半期も30日だったな

頑張ってるなー