楽々週間 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

普段は6連勤

今週は4連勤


今週めっちゃ楽だったなー



週間再生数ランキング



今週の音楽の聴き方は特殊でしたが

まずはLienelのMelty flowersが5週連続1位でした。



日曜日にライブに行ってきましたからね!

プレイリストはまたしてもLienelだらけになったので、TOP10は6曲がLienelでした。

とはいえ、ライブ後にイヤホンが死んだので、いつものライブ明けよりはかなり少ない数値です。

ライブの帰りに聴けてたら曲によっては+4〜8回くらい多かったはずです。


初登場はsumika、M!LK、宇多田ヒカル、セカオワ


sumikaは少し遅れてのダウンロードでした。



TOP10入りは多分久しぶりですね。


M!LKはシングルのカップリング

Bad LiarはLienelのMr.Sisterと同じ作曲家だったのでやはりクセになる曲調でした。


宇多田ヒカルは光の英語バージョンの2024年バージョンです。



歌手別ランキング



TOP4以外、入れ替わりました。


今週は車では最新曲

家では歌手別累計ランキングの上位から順に聴くという聴き方をしていたので歌手別は大きく変動しました。


来週は新譜は今のところなし。

Lienelが6週連続1位になるのか




久しぶりの1週間振り返り


●5月20日 月曜日


朝からザーザー降りの雨

ライブの次の日の仕事はダルさ倍増です。

ましてや月曜日で精神的苦痛がね…



●5月21日 火曜日


この日も仕事だけど、月曜日が終わったので気楽にやってました。

この日から就業時間が30分短縮に。



●5月22日 水曜日


朝は仕事、夜はバースデークーポンを使って、串家物語で格安ディナー







44本食いました。

元が3,000円ちょいが1,048円

年に一回、このクーポンだけは絶対に使います!



●5月23日 木曜日


4連勤最終日

特に何もない日だった。



●5月24日 金曜日


誕生日でした。

何気に誕生日にブログ書かなかったの珍しいかも。




職場の人に居酒屋でご馳走になりました!











パインサワー3杯

シャインマスカットサワー1杯

白桃サワー1杯

コーラサワー1杯

巨峰サワー1杯 (写真忘れた)

みかんサワー1杯


こんなに酒飲んだの初めてかもしれない

帰ってからカルピスサワーも飲んだしねw


誕生日はもう嬉しくないけど、こういうのがあると嬉しいですね〜



●5月25日 土曜日


酒を飲んだ日でも変わらず短時間で目覚めてしまう睡眠障害

今日は昼にバーミヤンに行きました。





前職の時は休憩時間によく行ってましたが、最近はほとんど行ってないので久しぶりでした。

これもクーポンを使ってね。


5月はまじで外食フィーバーだった。

外食代が4月の倍だった(昨日は奢りだから含まず)

来週も水曜日に行く予定なのでまた増えますな。



さて、来週は通常ウィークです。

もう月末ですな。

月曜木曜以外が全て雨なのがだるいっすね。