2023年度最終日 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

まずは昨日居眠りして書けなかった週間再生数ランキングから



AJICOのラヴの元型が3週連続1位でした!



ドハマりしてますね〜

同じ曲が3週連続1位になるのは去年8月のICExのSunny Road以来になりますね〜


そして先週初登場のとき宣と宇多田ヒカルがランクアップし上位に!


初登場は浜崎あゆみとドリカム

浜崎あゆみは中島みゆきのカバーです。

ドリカムは久しぶりの新曲です。


中島みゆきは木曜日に特番があったので金曜日にたくさん聴きました。

スピッツは週の前半に聴いてランクイン。



歌手別ランキング




ELTの持田香織が日曜日に誕生日だったので恒例のたくさん聴いた日でした!

ELT、AJICO、スピッツ、宇多田ヒカル、中島みゆき、浜崎あゆみ…

2000年頃に戻ったようなランキングですな…


来週も例によって今のところ新譜はありません。

明日はモモイヒトミさんの誕生日なのでたくさん聴きたいところなんですが、月曜日は時間がないので聴けても1時間半くらい。

何曲聴けるか…

そして、昨日は林原めぐみ閣下の誕生日だったのでそこそこ聴きました。



続いて月間再生数ランキング



1位はLienelでした!



月初にリリイベで聴けて、半ばにも聴けたので余韻に浸りまくって1位を獲得!

週間3週連続1位のAJICOという強敵からもギリギリ逃げ切りました!


そしてライブに行ったので久しぶりにICExがTOP10入りしました!



歌手別ランキング



こちらもギリギリLienelが1位でした!


4月はそのLienelがニューシングルをリリースします。

ただ、割と月末なのでどこまで伸びるか。

前半は宇多田ヒカルのベストアルバムがリリース。

デビューから10年間の曲はニューアレンジや歌い直した曲もあるので楽しみです!




というわけであっという間に3月最終日



なにわ男子カレンダーも最後のページになってしまいました。

ジャニーズ問題で来年度のカレンダーはないので、SixTONESから続いたほぼ日めくりカレンダーは今日でおしまいですね。


Lienelがカレンダーを出してるので明日ポチろうと思います。



●3月24日 日曜日


前週の体調不良により、朝は引き続き休み

日中はELTを聴きながらゴロゴロ









シングルとアルバム曲をバランスよく聴きました。

アルバム曲はめっちゃ久しぶりに聴いた曲がほとんどでしたね。


夜は若干微熱だったけど仕事復帰しました。



●3月25日 月曜日


復帰早々の地獄の月曜日。

11時間労働でした。

木〜日までほぼ布団だったので身体が痛い痛い。

卵が半額だったので2パック買ってしまいましたw



●3月26日 火曜日


ポケモンピカチュウ版をやってました。





サカキをこのレベルで倒しました。

初期のなみのり最強!

夜は仕事。



●3月27日 水曜日


EBiDAN最推しのとっしーの誕生日



ブログを書いてたんだけど、文面が気持ち悪かったのでお蔵入りしましたw


ポケモンは四天王クリア

レベルが低くても勝てました。





そしてミュウツーもゲット!



ピカチュウ版終了!

ウルトラムーンに戻ります。



●3月28日 木曜日


ようやく風邪完治!

ま、多少は咳出るけど、普段から咳してるので通常ですね。



●3月29日 金曜日


賞味期限前日にようやく2パックある卵の消費を開始。

卵8個を使って卵焼きを作りました。

贅沢ですね〜

そして食いきれず、残りは数時間後に食べました。

形崩れしたので写真はありません!



●3月30日 土曜日


予定のない休日。

断捨離で物を売り、帰りに爆弾ハンバーグを食べました。





ランチタイムに間に合わず、ちょっとお高めでしたが満足でした!

帰宅後は林原めぐみ閣下の曲を聴きました。







岡崎律子作曲の曲をメインに聴きました。

これ聴いた後にブログを書くつもりだったのに落ちました。



●3月31日 日曜日


3月3日以来の日曜朝勤

1か月ってあっという間ね。

日中は暑さと闘いながらお昼寝。

これから夜勤ざます。



気温が一気に上がりましたね。

部屋に置いてあるチョコレート菓子が大変なことになってしまいます…

室温は26〜28℃…

扇風機フル稼働ですよ…



嫌いな3月が終わり、2023年度も今日で終わりますね。

2023年度は変化がたくさんあった1年でした。

新年度はまたちょっと変化を試みてみます。

決まったらまた報告しますね。


明日は4月1日

企業Twitterが揃ってウザツイートをする日ですね。

くだらないからやめてほしいんですけどね。

エイプリルフールはほんと嫌いです。