豊洲は何気に13か月ぶり | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

13連勤と13連勤の谷間の休日


今日はららぽーと豊洲で行われたLienelのリリースイベントに行ってきました!







ららぽーと豊洲で行われるイベントに行ったのは去年2月のONE LOVE ONE HEART以来、なんと13か月ぶりでした!


ほんとは先月行く予定だったんだけどね。

それでも1年ぶりか。


基本的にここは避けてるんです。

見えづらいから…


しかし、行ける日も限られてるので今日、そして来週は豊洲に足を運ぶ決意をしました。


今日は芝生エリアで観れたからラッキーでした。

ちなみに始まって早々に小雨が降ってました。



Lienelは年末以来でした。

彼らのリリイベは曲数が豊富かつ、まだカップリングは解禁されないので既存曲をそれなりに聴けるチャンスでもあるんですよね〜


今日のセトリはデビュー曲以外のシングルタイトル曲と定番曲、最後に新曲という構成でした!


1、親指☆Evolution!

2、Love Me Madly

3、kimito

4、純情シンドローム

5、Melty flowers



親指スタートは予想通りでした!


そしてLove Me Madly

これが聴けただけで今日行った価値はありました!


kimito、通常バージョンは何気に久しぶりだった。

さねのセリフをアレンジしてるのが続いてたからね。


純情は今回の衣装もジャケットプレイが可能だったw


Melty flowersはまた今までにないタイプの曲でした!

ベース音が好み!



今日はCDを予約するつもりはなかったんだけど、1枚の特典会が面白そうだったのでやりました。




いわゆる参加賞的なポストカードを貰いました。

ルーレットを回すやつだったんだけど、当たりの隣でした。

ま、そんな運はないんだよねー


フライヤーも貰いましたが、ファイルを持っていくのを忘れた為、オンボロになりました。





次回はファイル持っていきます。

ちなみにポストカードはおくすり手帳に挟んだけど、少し曲がりました。


次回のLienelは16日に川崎に行ってきます!

そして来週10日の豊洲はICExのリリイベ初日です。

日曜日は基本的に行かないんだけど、その日は朝がないから行くことにしました。

13連勤8日目だけどね…





シングルのジャケ写どうしたw




明日のブログは週間再生数ランキングです。