新譜不足 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

3日連続ブログ更新最終日は週間再生数ランキングから




項目増やしたら見えづらくなったな。


首位はさくらしめじ



3週目で1位になりました!

なんかじわじわ好きになっていったんですよね〜

去年行ったライブで歌い方の癖が変わったと感じたけど、ついにレコーディングでもこの歌い方に変わりましたな。

絶対ロックやりたいだろ田中雅功



26位は割と懐かしめの曲が並びました!

過去曲もバンバン聴いていきます!



そしてご覧の通り、今週は初登場の新譜がありません!

今年はリリースが続いてたんだけど、ついに途切れました。


エビ中のアルバムが出たんだけど、試聴して趣味じゃなかったのでダウンロードしませんでした。

先行配信が3曲あって、3曲目のTWINKLE WINKはまだ良かったんだけど、その前の2曲が既に個人的に趣味じゃなく、アルバムはダウンロードする前に試聴すると決めてました。

方向性が変わっちゃったんだよね。

前みたいな曲が少しでも残ってたらよかったんだけど…


あとポケモンのサントラが出ました。

こちらは入荷待ちなので、多分今週中に買うと思います。



歌手別ランキング



2月27日が田村ゆかりの誕生日だったのでたくさん聴きました!

いつもみたいに50曲聴く時間はなかったんだけどね。



来週のランキングは多分Lienelが上位に入りますね。

新譜が引き続きない中、昨日はリリイベに行ってきましたからね!


あと、この土日は新旧織り交ぜて75曲聴きました。

ほぼリピートなしで…

歌手別ランキングはいいんだけど、楽曲別ランキングはリピートがないとランキングにならないので、いつにも増して平たいランキングになりそうです。


プレイリストの曲がマンネリ化してきてるからね。


次回のランキングがどんな感じになるのか自分でも予測不可能です。




毎週書いてる1週間の振り返り

今週はネタがほぼありません!


日曜日…漫画読んでた

月曜日…11時間労働

火曜日…昼間爆睡からの田村ゆかり祭り







水曜日…はま寿司で暴食(写真は金曜日のブログへ)

木曜日…ゴロゴロしながら音楽

金曜日…鍋作成

土曜日…Lienelリリイベ

ランチ載せてなかったけど、いつものやつ











日曜日…ポケモンクリスタルを久しぶりに最初からプレイ



ワニノコで始めました。

ヒノアラシでやりがちだからね。



あ、土曜日以外はちゃんと働いてましたからね!

ぱっと見、月曜日以外が休日に見えるけどw


そして今日からまた13連勤です。

まぁね、正直月曜日以外は苦じゃないんで良いんだけどね。

その月曜日が早くも明日に迫ってますよ…

月曜日来るの早くね?