情報過多なので | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

最近、土曜日のブログに詰め込み過ぎてるので

今週は金土日に分散したいと思います。


まず、今日は月間再生数ランキングから

ちょっとリニューアルしました。

最近、過去曲もランクインする機会が増えたので、いつの曲かを明記します。

週間ランキングにも適用します。



2月の月間1位は亜咲花でした!



亜咲花の再生数がここまで跳ねるのは久しぶりですね〜

アニメは録画が溜まってるけど、主題歌はバンバン聴いてます!


1月に続いてラブワンも上位にランクイン



2月はリリイベなかったけど、今月はあるので楽しみ!


他にもアンジェラアキや三浦祐太朗などが久しぶりにランクインしました!



歌手別ランキング



こちらは引き続きONE LOVE ONE HEARTが1位でした!


誕生日なうぷれで川田まみ、中島みゆき、田村ゆかりが上位にランクイン!



eclipseは2004年の曲ながら楽曲別でもランクインしました!

キッカケがあると昔の曲でもリピートしちゃいます!



3月は特にリリースが今のところないんですが

久しぶりにLienelとICExのライブイベントが何日かあるので上昇しそう!


誕生日なうぷれは今のところないけど、もしかしたら誰かやるかも。




というわけで、1年で最も嫌いな3月が始まりました。

気分が下がる3月ですが、前述の通り

Lienel、ICEx、ONE LOVE ONE HEARTのライブやリリースイベントがあるので、それで少しでも気分が上がればいいなと思います。



今日で13連勤が終わりました。

明日は休みですが、Lienelのイベントに行ってきます。

明日のブログはイベントの話をメインにする予定です。


明日が終わると日曜日からは再び13連勤

なんてハードなんでしょう…

それが終われば今年初の2連休なんですけどね!




昨日ははま寿司に行きました。





















久しぶりに暴食。

当然、昨日はこれ以外に全く食わなかったです。


今日は帰宅後に2週間ぶりの鍋



トマト鍋

今回はジャガイモと春菊を入れました。


春菊、意外と合ってよかった!



火曜日にはポケモンの新作情報が出ました!

ブラックホワイトのリメイクだと誰もが予想していた中、ブラックホワイトをすっ飛ばして、XYの続編的なものが発表されました。

しかし、発売は来年…

来年発売のを今から発表されてもなー

今年は新作なしか…

多分年明けに出るんだろうけど、先が長すぎる…



今月のブログ予定


2日、イベント感想

3日、週間再生数ランキング

9日、週間再生数ランキング

10日、イベント感想

16日、イベント感想、週間再生数ランキング

17日、ライブ感想

23日、週間再生数ランキング

31日、週間再生数ランキング、月間再生数ランキング


これ以外にも増えるかも。