5年ぶりの新調 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

メガネを5年ぶりに変えましたー


銀縁から黒縁になりました。

前よりちょっと軽くなったし、レンズの傷も無くなって見えやすくなりましたー

これ以上、視力が下がりませんように…



さて、今日はエビ中の柏木ひなたの誕生日!


祝二十歳!


現在の髪型は個人的に無しなんですが…

エビ中の元推しメンです!

歌唱力はアイドルで一番だと個人的に思ってます!



今年はエビ中10周年

上半期は難しいけど、下半期はなんとかしてライブに行きたいですね〜



さて、昨日は帰宅後に録画した5時に夢中を観ました。
休養からそのまま降板になった上田まりえの最後の挨拶がすごかった!





5時に夢中のアシスタントは大変だ笑

次のアシスタントは元テレ東の大橋未歩

彼女もこのワードを口にするのだろうか


ちなみにそのあと、深夜に聞いてたパーマ大佐のラジオ。
初っ端から、リスナーからチン毛大佐呼ばわり

下ネタばっかな夜でしたw



さて、この土日は渋谷2daysです。

明日はEBiDANのHONG¥O.JPのリリースイベントに行ってきます。
解散前ラストのイベント。(参加が)

日曜日は埼玉県のフォロワー4人でしゃぶ葉に行きます!


ブログ更新のインフォメーション

土曜日…アメンバー限定
日曜日…昼に累計再生数ランキング、夜に週間再生数ランキングと埼玉の会の話
月曜日…4月のカレンダー紹介とコメント数ランキング

火〜金の間に2019年冬アニメまとめ

って感じの予定です。
よろしくお願いします。