目に焼き付ける | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

月曜日以来ですね〜

前回のブログ…
自分で書いててお気に入りな内容になったので、しばらく下げたくなかったんだよねー

だから、最初から火曜水曜は書くつもりありませんでした。

電車旅って楽しいね〜
ま、よこさんの場合は駅巡りなんだけどね。

まだ読んでないって方はよかったら読んでやってください。



さて、今日は年末以来、久しぶりに大宮のアルシェに行き、キラスタの生放送を観てきました!


今日でパーソナリティの小林千鶴さんが卒業ということで、最後に公開生放送を観たいと思い、行ってきました!



フリートークは可愛らしく、交通情報や天気予報はかっこよく…
元アナウンサーらしい安定したトーク力

そして、作る料理の極端に少ない量の話や、貴大くんや祐太朗さんに対する毒のあるツッコミなど、聴いてて本当に面白かった!

卒業は残念だけど、産休だからネガティブな気持ちはないかなー



今日はスタジオに行った人のみ、放送後にちょっと長めの挨拶と写真撮影がありました!

貴大くんも最後に登場して、3人揃いました!


安産を願います!

あと、今日のゲストの人



流れた曲、ちょっと好きかも!
チェックしてみます!



ちなみに2枚ともバッチリ写ってます笑



そして、放送前にEBiDANの雑誌を買いました!


TSUTAYAとかではあまり置かれず、HMVでは入荷するので発売日にHMVに行けてよかったわ!

ちなみにラジオが終わった後は売り切れてたので、先に買っておいて正解でした!


次に昨日買った漫画


Angel  Beatsの3巻です。

アニメでは描かれなかったひさ子の話とアニメの4話の球技大会の話ですね〜

ひさ子の過去も闇が深いわ…




ポケモンGO

ズガイドスをゲット


あとレジアイスもゲット



ズガイドスやっと出たわ
タテトプスはよく出るんだけど、ズガイドスはなかなか出なかったわ!



ドラクエビルダーズ2

今日、DLCの配信とアップデートがされました!

釣りが導入されて、どうぶつの森感がハンパないです。

キングサーモンが出てこないから進まないわ…


今、島はこんな感じ


原型をとどめてるの左上だけ




最後に昨日のアクセス数

なぜか3月イチの高さに…
昨日も一昨日も書いてないのにありがとうございます。

書かない日の方が高いってわりとあるんだけど、複雑だよね。







水樹奈々のタマホームのCM、くそ笑ったわ