渋谷2days DAY1〜HONG¥O.JP〜 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

アメンバー限定にしようと思ったけどやめました。


この土日は渋谷で活動です!

2日連続行くということで、いつもは借りられない新作やシングルをTSUTAYAで借りましたよ〜
今日借りて明日返せるからね!


左上から
花澤香菜のアルバム
沼倉愛美のアルバム

左真ん中から
petit miladyのアルバム
祭nine.のシングル
FIVE NEW OLDのシングル

左下から
sumikaのアルバム
私に天使が舞い降りたのキャラソンアルバム


sumika以外は地元のレンタル屋に置いてないやつを借りました!

花澤香菜、沼倉愛美、petit miladyは声優
petit miladyは去年の暮れに出たアルバムでやっと聴ける!

祭nine.は今週のオリコン1位だったシングルです。

FIVE NEW OLDは木曜日にキラスタを観に行った時のゲストがプロモーションしてたEPです!


なんかいいなーって思ったから借りました!


わたてんのキャラソンは出てるの知らなかった
五等分の花嫁のキャラソンアルバムを探してたら、見つからなくてこちらを見つけて借りました!

sumikaは最近のマイブーム
今回の目玉です!


久しぶりに新譜をたくさんiTunesに入れたわ!

14,015曲…
ついに14,000曲を超えたか。

iPhoneの容量はまだ平気だけどね。



さて、今日渋谷に行ったのはCDを借りるためではありません!

来月で解散をするHONG¥O.JPが来月リリースするアルバムのリリースイベントを観てきました!


渋谷のヴィレッジヴァンガードの奥のステージ


アルバムを予約したので特典券と整理券を貰いましたが、後ろで観ました!


今日はTwitterのフォロワーのどくつるたけ隊長がさくらしめじの舞台を観るために渋谷に来ていたので一緒に観ました!

短時間だったけどありがとうございました!


イベントはミニライブとツーショット撮影会

ミニライブは来月リリースのアルバムから4曲披露されました!

1、フリースタイル
2、SUPER BANANA
3、SWITCH
4、high skrrr boyz
5、Oppotunina feat. 抹a.k.a.ナンブヒトシ


SUPER BANANAは去年の夏のライブで聴いたので知ってましたが、他は新曲でした。
SWITCHが好きかなー

アルバム発売が楽しみです!

先行配信してる曲もあるけど、アルバムの価値がなくなるから、2週間弱我慢します!

ちなみにSUPER BANANAのJOEパートは2人で歌ってました。
アルバムは2人バージョンにするのかな?


特典会のツーショット撮影会

メンバーのどちらかだったのでTOMAにしました!


なんかよくわからないポーズだけど、これが1番恥ずかしくないからこれにしましたw
足はポーズじゃないけど、2人とも同じになってるわw

写真は慣れませんね〜

恥ずかしいわ。

でも、こーゆー機会じゃないと撮らないから貴重です。

あ、来週も写真だわ。



というわけで、次のイベントは来週土曜日のエビ中の個別撮影会です。

今年もぽーちゃんと撮ってきます!


ヴィレヴァン前にバナナの自販機が…


いろんな自販機があるのね〜


あと、フリーペーパー


梶裕貴と内田真礼だったので貰ってきました。



渋谷駅の看板は藤巻亮太


来週レミオロメンの曲をセルフカバーしたアルバムが出ますが、発売日に買えません…
我慢や…



渋谷のハチ公のところ



地元もそこそこ咲いてきました



今、雨が降ってるし、夜中は雷雨予報…

勝てるかしら…



明日も渋谷です。

明日はフォロワーさん達としゃぶしゃぶです!