本日2回目に見えて1回目のブログ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

こんなに短いスパンでブログを書くのも久しぶりでございます。

いや、明日の夕方に書ける時間がなさそうかなって思って、夜中のうちに書いておこうかなって感じで…


まずは3月24日

Every Little Thing 持田香織様の41回目の誕生日です!


もっちーおめでとう〜

ELTの活動はまだでしょうか…
今年はソロ10周年だから、そっちに集中かな?



さて、1個前のブログ

春の声優ソングまつりと謳い、プレイリストを貼りましたが…

なんと!

あの!

林原めぐみ閣下を入れ忘れてたではありませんか…
さっき気づいて追加しました。


なんという失態!

声優歌手の先駆けを入れ忘れるなんて…

やはり林原閣下は岡崎律子提供の曲が1番好きです。



そして日曜コーナーの週間再生数ランキングです!

3月17日〜23日までにiPhone、iPod、パソコンで聴いた曲のランキングです!


楽曲別ランキング


エビ中のニューアルバムの曲が1位と2位をキープしました!
そして秦基博が3位に上昇です!

初登場はSEKAI NO OWARIのアルバム「Lip」と「Eye」から4曲ランクイン!
レンタル解禁されたので聴きました!

あと凛として時雨のTKのソロ曲が圏外からランクインしました!
彼の曲は癖になりますね!




歌手別ランキング


こちらもエビ中が1位をキープしました!

セカオワはニューアルバムを借りたのでランクアップです!

ドリカムは3月21日の30周年の日にたくさん聴いてランクイン!
たまたまですが回数も30ですね笑



来週のランキングは31日に更新!
30日にHONG¥O.JPのイベントに行ってきます。
解散するため、この日が生でパフォーマンスを観るのが最後なんですが、それに合わせてプレイリストに入れるかもです。

新譜は買うものもないし、今週のレンタル解禁作は特に聴きたいのがなかったため、旧譜だけのランキングになるかな。


あ、明日は前述の声優ソングまつりのプレイリストですが、3月最終週なので冬アニメの主題歌も別でプレイリスト入りするので、もしかしたらランクインするかもです!






五等分の花嫁といえば、まだ観てない最新話の録画を間違えて消してしまいました。

TBSとかフジテレビのアニメってたまに時間がズレるから嫌…
先週10分ズレてたから、ミスったと思ったら、本来の時間から40分録画されてました。

削除ボタン押してから気づいたし…
後の祭り…












3月24日

あの日から7年が経ちました。
早かったなー
って感じもするし
けっこう経ったなー
って感じもするし

ときどき、最期の日の映像がふと思い浮かんだりします。

あんまりあれから何年っていうやつ好きじゃないんだけど、この日だけは…