勝手に春の声優ソングまつり | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

寒い!
昼過ぎに気温が5℃前後ってどういうこと!?

数日前の同じ時間は20℃超えてたぞ?

寒の戻りはつらい。
すぐ風邪ひくし、咳出たら喘息出るし…

真冬より季節の変わり目と真夏の冷房で風邪をひくよこさんです。



寒すぎるのでポケモンGOのためのウォーキングは見送りました。
てか、明日だと思ってました笑

ま、幸い色違いのキモリはゲットできました!


出てくれてありがとう!


この色違いはなんかカッコいい!



そして3月23日はM!LKの佐野勇斗くんの誕生日!


佐野家にM!LKメンバー大集合!

近年は俳優業で大活躍ですな!


モンパチの小さな恋のうたを映画化した作品の主演も務めるようです!

M!LKの知名度も上がるかしら?



さて、明日は出かけるんですが、明日のプレイリストは声優が歌う曲を集めたプレイリスト「勝手に春の声優ソングまつり」にしました!

4曲ずつセレクトしました。
4曲iTunesにない場合は全曲入れました。



KAmiYUは神谷浩史と入野自由のユニット
OLDCODEXは鈴木達央がボーカルのユニット



petit miladyは悠木碧と竹達彩奈のユニット
Trignalは江口拓也、木村良平、代永翼のユニット



TWO-MIXは高山みなみがボーカル
UNDER17は桃井はるこがボーカル



逢花は逢坂良太と花江夏樹のユニット






















新旧織り交ぜて入れてみました!

キャラソンやアニメのキャストで組まれたユニットは除外しました。

パソコンに入れてない千葉紗子や中原麻衣とかまだまだあるんだけど、部屋から持ってくるのがめんどくさいから、今入ってるのだけで組みました。

どうせ全部は流れないからね。



●ドラクエビルダーズ2

船着場の周りの海岸を埋めて、ホテルを建設中です!
海岸は別の場所にもあるからね。
ここは海辺の街にすることにしました。

ま、島民はこの辺りに来ないからゴーストタウンになっちゃうけど…


昨日、人身事故の画像を載せたトロッコ
島の半分まで開通しましたー

緑のかいたくち…山の上の駅
青のかいたくち…地下駅
元しろじいの山…高架駅
船着場近く…高架駅
赤のかいたくち…地下駅


この後、どう通すか…


って書いて、画像なしという…