おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。



マヤ暦プチコンサル受付中です。
今月でこちらのメニューは終了致します。
秋からは60歳からのコーチングセッション✖️マヤ暦をスタート致します。

何歳からでも生活を変えなくても新しい人生は始められるビックリマークをテーマに。
どうぞお楽しみに。




昨日は、勤務地の武蔵境のオシャレなカフェに行ってランチを楽しみましたビックリマーク



武蔵境在住のお友達におしえていただいたお店です。



コーヒー焙煎店も、
クラフトビール醸造所も、
デリのお店もスイーツのお店も揃ってるドキドキ

とても素敵な場所でした。




せっかく出かけたのに、
スマホをお店に置き忘れてきたので、
写真はなんにもありません〜あせる




帰り際に買って来たキャラメルチーズケーキを
晩酌ビールのお供にしました。



いただきまーすの前に
撮り忘れましたあせる

連勤で疲れ気味なのか、

ポンコツなわたしネガティブ




とっても美味しくいただきました。

深夜というのに軽くペロリといけちゃう美味しさでした。

(いただいたのは23時ごろ)






素敵な情報をいただけて、
とても嬉しかったです。


ここのお店の
これが美味しいですよ!
という情報って、食べログなどでも調べられるけど、

友人や知人から聞いた情報って、
間違いないですよね。 

本当に素敵なお店をご紹介いただき
感謝なのでしたお願いビックリマーク



武蔵境ももう6日が過ぎて、
すっかり慣れてきました。

今日は早くも最終日。

連勤は9日目となり、連勤の11日間が終わるまであと少しです。





この頃の通勤時間や
休憩時間には、
潜在意識のお勉強をしています。



マインドブロックバスターになった時に学んだことと重なる内容も多くて、

別の角度から学ぶとわかりやすく深まるビックリマーク感じです。



潜在意識の専門家さんの言葉は、
具体的でわかりやすく、

頭で考えて納得したいわたしには、
とても合っている感じラブ



こういうのは感覚の話なんだけど、
わたしは腑に落ちるまでに
頭でも納得したいものだから。



そして

ちょっと感動した話があって、

かのアインシュタインがずっと解き明かしたくて
たまらなかったことは、

潜在意識のさらに深いところにあるものの存在だったという話、、、

それは
なんだと思いますか?

潜在意識より深いってはてなマークはてなマークはてなマーク


やっと解明したアインシュタインは、
それを『愛』と呼んだのだそうです。



わたしたちは 

愛の存在である。 

というけど、

まさにまさにビックリマークです。




わたしたちは
愛そのものの存在。



誰もが望むとおりに
良く生きることが
できるのですし、

良く生きるって一体どうしたら良いのかなと考えたり探したりしながら、

人生を送ることが、大切だし楽しいのですよね。






では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ飛び出すハート