おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。



前言撤回ですビックリマーク
マヤ暦プチコンサルまだ続けますドキドキ




ひとつ前のブログ、
なに寝言言ってんのかなって
自分で読み返して思って
恥ずかしくなりました叫び


古い思考の自分のままだし、
これから忙しくなりそうってナニはてなマークゲラゲラ


ホント
なにを気取ってんのかなって、
自分にツッコミ入れたくなりました。



この先の予定をどんどん入れているのは確かで、
新しいことをするつもりなのですが、

大変かもしれないんだけど、
でもまだまだ本格的には始まってないし、


今の時点では
時間も気持ちも無理はしてないから
やめることないのに。


これ、まさに
過去の自分の思考パターンなんです。


だいぶ前進していたつもりだったのに、
またまた過去のクセがでていたなんて。



古い思考の自分は、

自分のキャパってこんなもん。

と思ってます。


やると言ったのにできなくなる前にそっとやめておこう。

というのは、
やっぱり無理でしたと後からいうのは
恥ずかしいという、
自分のことしか考えてない訳で。



誰かの喜びになればいいなと思って始めたのに、
なんという意思の弱さだったのだろうと、
情け無いわたしです。


という事で、
引き続きやります。

ご興味ある方はぜひぜひお申し込みください。


プチコンサルではありますが、
開運のお役に立ちますように
心を込めてお届けしますね。




さて、
今日は品川で搬入です。

9連勤の9日目です。
今日を乗り切ったら
身体のメンテナンスに行こうかな〜ニコニコ
と思ってます。

癒しは大事ですよね〜ドキドキ


では、
今日も良い一日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ



プチコンサルと同時に

お子様のサポートのヒントをお届けするお子様のマヤ暦は、このハガキを使っています。



どれも良い言葉ですビックリマーク

どのハガキが届くかはお楽しみにしてくださいねドキドキ