おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。



こんな記事書いてたわ爆笑




ひとりの嵐ヲタの目線から書いた記事です。


活動休止という名目でないと

解散はファンは納得しなかったであろう。



わたしが納得できた理由は、

その日のKINが気になって調べたことから。







ついでに

嵐メンバーのKIN書いてみます。



お誕生日順です。


ほんの少しキーワードも書いてみました。

同じKINナンバーの他の有名人のお名前も。



嵐メンバー同士の関係性もけっこうありました。

家族でも仲間でも、関係性があるとは限らないです。

それなのに全員必ず誰かとの関係性があるという、めちゃくちゃすごい濃さでした。




では、行ってみましょう。



大野智 1980年11月26日生まれ


KIN202

太陽の紋章 白い風

ウェイブスペル 黄色い戦士

銀河の音 7

繋がりと共感、感性が鋭い、絞り込む、挑戦する、やり遂げる

宮崎駿、長渕剛

学びの関係→ニノ

似たもの同士→松潤


櫻井翔 1982年1月25日生まれ


KIN107

太陽の紋章 青い手

ウェイブスペル 赤い蛇

銀河の音 3

相手を思い行動、器用、努力家、調整役、熟考して行動

鈴木敏文、ひろみちお兄さん、斎藤一人

学びの関係→松潤、ニノ

似たもの同士→ニノ



相葉雅紀 1982年12月24日生まれ 


KIN180

太陽の紋章 黄色い太陽

ウェイブスペル 白い犬

銀河の音 11

優しい、前向き、強い信念、正直、小さいことは気にしない

蛍原徹、パックン、夏菜

似たもの同士→松潤




二宮和也 1983年6月17日生まれ


太陽の紋章 青い鷲

ウェイブスペル 黄色い人

銀河の音4

勘が鋭い、先見性、肩にはまらない、職人肌、人付き合いは狭く深く

坂本龍馬、西田敏行、ヒロシ

学びの関係→翔くん、大野くん

似たもの同士→翔くん

惹かれ合う関係→松潤


松本潤 1983年8月30日生まれ


太陽の紋章 赤い月

ウェイブスペル 赤い地球

銀河の音 13

新しい流れを生み出す、強い信念、絆を大切にする、器用

篠山紀信、吉永小百合、

惹かれ合う関係→ニノ

似たもの同士→相葉ちゃん、大野くん

学びの関係→翔くん



いかがだったでしょうか。

紋章の特徴はほんの一部ですが、なんとなくその通りに感じるのが不思議です。


わたし的には

翔くんと斎藤一人さんが同じというのが、

なるほどねぇという感じでした爆笑









マヤ暦の勉強を始めたころに

嵐のハワイコンが決まって、


『行けないに決まってる』


理由は、

お店を休めない。

海外行ったことない。

ツアーはなかなか高額。

家族がいるのに勝手な事だから。

抽選に当たる気がしない。


行けないというか

行くのが怖い

という大きなブロックを

学びの仲間たちに外されて


初の海外だっていうのに

飛び出して行ってしまったのでした。