おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。


ディンブラは、ホッとするお味コーヒー








出会う人たち皆様が
大切な人生の師であり、仲間であり、恩人です。


いま繋がりがある方々は
みんな同じ波長でぴたりと合ったか
繋がったと思うと、
この偶然は
本当にすごいこと。




これからも
楽しくお付き合いして
楽しい波動の輪を広げて行けたら
嬉しい。



マヤ暦プチコンサルも
楽しい波動のひとつ。

引き続きまだまだ募集しております。



夏ごろまでのんびりと、
多くの方にお届けできたらいいなぁと
思っていましたが、


ちょっと前から来ていた変化の波を感じていましたが、

KIN99の日からいよいよ本番スタートしたようなので爆笑

激流に入ると思われ、、、


ということで、
目指せ100人と思って張り切って
スタートしましたこのプチコンサル、

まだまだ途中ではありますが、
目標達成はなりませんでしたが、
ここで終えることに
致しました。


引き続き
今月中は、まだお受けしたいと思っています。

ご縁かな、
タイミングかな、
なんだかわからないけど
興味あるな、と思われましたら
ぜひぜひお申し込みくださいませラブラブ


特別お悩みが無くても、
順調だったらさらに流れが良くなります。


開運のヒントもひとつ添えますから、
ますます上昇気流に乗れることでしょう。



気軽に声をかけるようなつもりで、ぜひ照れ

お知り合いでご興味がありそうな方にも
ご紹介いただけると嬉しいです。



では、今日も良き一日でありますようにドキドキ






マヤ暦プチコンサルは、
申し込みくださる方に
愛と感謝を込めてお届けします。
申し込みしてくださる方は、
まさに愛と感謝の存在。
ありがとうございます。