強く美しく自由に生きる女性になる✨

ライフスタイルコンサルタント


ヨウコヤマトです。




⭐️ 経営によるビジネス脳と

 ヴィジュアル変化での潜在意識書き換えで

 自身も月商7桁、クライアントさんも多数

⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営




◇詳しくはこちら♪


______________



中学1年生で同じグループの子達に
無視されるようになってから、
私は言い方がきつくて
人を傷つける、嫌われる。

だから言いたいことは抑えて
相手の気持ちがわかるようにならなきゃ

そう思っていた。




それからは
友達と遊んでても今日の言い方
傷つけたかな、
なんであの場面もっと
気の利いたことできなかったんだろう


帰りの電車はいつも
脳内1人反省会。
  
 



 

だんだんひとりが楽になり
ひとり行動が好きになった。
 
 
 






最後に雇われてた美容室も
いつも誰かの悪口大会を繰り広げる
スタッフ達が
ほんとーに嫌で
 


独立して
ひとりで美容室を始めた。
セッションも自分ひとりで
ビジネスできるのが心地よかった。
 
 
 




潜在意識を学んでいって
少しずつ楽になっていって
自分が出せるようになっていったけど、
まだ教えてくれるすごい人や
利益が絡む人や
大勢の場面では
なかなか自分を出せなくて、
話すタイミングとか
相手の顔色を伺ってた。
  
 
 




でもここに来てね、
やっと。
教えてくれるすごい人や
大勢、
どんな場面でも
自分を出せるように
なっていることに気づいた。
 
 
 








話したい時に話す、
黙りたかったら黙る。
聞きたい時に聞く、
聞きたくなかったら聞かない。
相手の顔色やタイミングじゃなく
自分のタイミングで
自分がいれるようになった。
 
 
 




それでも笑ってくれる、
私がいいよねって言ってくれる、
私の言葉に気づきを得て
月商を大きく更新したり、
ビジネスが楽しくなったり
そんな人生の変化を共にする
大好きな仲間ができた。
 
 
 



ひとりが好きだと思ってたけど
(もちろん1人も好きだけど)
それは傷つきたくなかっただけで
本当は人が好きだし
人との関わりが
楽しくて仕方ないんだった。
 
 
 



言いたいことを言いたいし
やりたいことをやりたい。
自分を自由に表現したい。
その気持ちが強かったから、
だけどそれで人生もビジネスも
うまくいくと思えなかったから


こんなとこまで来れたんだな


ってすごくすごく嬉しい。
 
 
 




一歩進んでも一歩下がってるような
全く前に進んでない気がしても、
休み休みでも、
ただの夢なんじゃないかって思っても
あきらめずに
自分のなりたい姿を捨てないで
進んでいけば実現できる。
 



絶対、大丈夫だからね。







 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【4月5月満員御礼!】

【6月限定1名様】
花場所:  オンライン(zoom)
ダイヤモンド 60分 8800円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド 夢だった助産院を開業して
市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド初めての売り上げ25万円(コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(コンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!(コンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡



💫セレブ美女覚醒💃
ヴィジュアルコンサル💫

⭐️トータルコース
ヘアメイクファッションそれぞれ3h×3回
🎁特典 : 初回から3回目受けて
 1週間後までメッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 21万円

⭐️単発コース
ヘアメイクファッションいずれか1つ 3h
🎁特典 : 受講後1週間
 メッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 8万円

🌈場所 : ヘアメイクは大阪の私の美容室
           ファッションは大阪市内です。


お申し込みはこちら✨

お客様の変化、詳しくはこちら😍

 


 



公式LINE



最新情報をたまーーーに配信中✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



instagram



ストーリーはブログにはない、
プライベート写真、つぶやきも配信中。
フォローよろしくお願いします照れ