強く美しく自由に生きる女性になる✨

ライフスタイルコンサルタント


ヨウコヤマトです。




⭐️ 経営によるビジネス脳と

 ヴィジュアル変化での潜在意識書き換えで

 自身も月商7桁、クライアントさんも多数

⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営




◇詳しくはこちら♪


______________





あれから5年・・・ 

(演歌のタイトルみたいですねって言われた🤣
 確かに🤣🤣🤣


  



私が人生変わったのは間違いなく
モゲクミセミナーだった。


懐かし爆笑






高額セミナーというものに
初めて参加する私は
ATM前でブルブル震えながら
何回も何回も金額を確認して
お振込みしたのを覚えてるよ🤣🤣
(不審者w






雇われ美容師だった私は
大阪市内からは少し外れた
駅前の美容室で働いてた。




9時から18時で働いて
休憩は皆無!!


座って休憩できることなんて
年に2.3回くらいじゃなかったのかな🤣

とにかくめちゃくちゃ忙しかった。




お給料は歩合で
35万〜50万くらいだった。
前10年働いた職場が
25万くらいだったから
かなりいいほうだと思ってたちょっと不満





だけど人間関係はほんと最悪で
常に誰かが誰かの悪口を言っていて

「あの人のあの施術が遅い」
「あの人のあの指示は意味がわからない。」

カラーブースに(カラーを作る場所)
入った瞬間に
そこにいた人たちが
シーンってなったりして、
あ、私も言われてるんだろうなーって
毎日モヤモヤしていた。





本当は

こんだけ頑張って
成果も出して、
お店の売り上げにも貢献してるのに
ふざけんな!!って
言ってやりたかった。





でもその時は
そんなこと思っているって自分が
気づかないくらいに
気持ちに蓋をしていて



この時間で
このお給料いただいてるんだから
我慢しないとね。
悪口言われないように
私がもっとがんばらないと!!




たくさんお金をいただくには
我慢しないといけない。
無理しないといけないって
思ってたんだネガティブ
今思えばモーレツなお金のブロック🤣🤣






でね、
とある時に
めちゃくちゃ楽しそうに笑いながら
めちゃくちゃ稼いでいる人を
見つけたの。





それが
モゲさん!!!






そんな世界があるなら
私も行ってみたい!
でもほんとにそんなことがあるんだろうか
怪しい凝視凝視w






当日は
ドキドキしながら
大阪のホテルのスイートルームに行った。





はじめてのラグジュアリーホテル、
スイートルーム。
用意されたシャンパン。




真っ白い歯で
ニコニコ笑いながら
私が言われたことは




「美容室で指名200万
 売り上げて、
  給料50万って詐欺だね!!」


と大爆笑のモゲさん。





休憩もない労働時間を話すと

「それもう病気だね!!!」


と大爆笑のモゲさん。





しかも何かにかけて

「じゃあお金ちょーだい!」


と大爆笑のモゲさん。

(注・モゲさんはいい人です。ww)

 


イヤな気持ちが解消して
人生薔薇色になるのかも😆🥺😆🥺
って思って出かけたのに
行く前より
なんだったらもっとイヤな気持ちになって
帰路に着いた🤣🤣🤣





でも
しんどくて苦しいけど
これって普通だよね。
恵まれてるほうだよね。
ってブロックが
バッコーンって
壊された瞬間でもあった🤣🤣




モゲさんの札束を持って謎の表情になってる💴ww






このセミナーをきっかけに
起業するとか思いもしなかったし、


セミナー直前まで
どんなに考えても
うまくいく未来なんか見えなかった私が
独立して起業して
力技でマインド書き換えて
行動も書き換えて😂

月100万とか200万いくまで
変わっていったんです❣️❣️






ずっとあのセミナーがきっかけで
人生が変わったって
思ってはいたし、

その時の気づきとか変化とか
私の成幸の仕方をシェアして
みんなに教えたかったけど、
どーしても言語化が
追いつかなくてできなかった🤣🤣






でね、

今回改めて
いろんなこと経験しまくって
今まで言葉に
できなかったこと、
体系化できなかったことが
こうゆうことだったのかぁーーー🤩って

点でバラバラになってたことが
つながって、
ようやく線になったの!!!!





今ではヴィジュアルもめっちゃ変わった🤣




お金をたくさんもらうには
しんどい思いを乗り越えて
頑張らなければならない。


もっと心も体も大切にして稼ぎたい!
楽しくお金ほしい!
だけど
今も昔よりはよくなってるから
これ以上ってワガママだよね?
甘えだよね?


言いたいこと山ほどあるけど、
相手を傷つけちゃうかも
嫌われちゃうかも。
少しくらい我慢しないとね?



いやいやいや!!!
んなわけないやん!





あなたは
心も体も大切にして稼いでいい。
楽しんでお金もらっていい。
これくらいなんて
ケチくさいこと言わず
上限決めずに豊かになっていい。
言いたいこと言って
愛されていいし大切にされていい。






その思い込み外すの
やっと今!!
大得意になったから!!







私と同じ思い込み持ってる人は
ぜひ一度
個別セッションに話しに
来てほしいよ!!!






自分を弱い人間って知らずに決めつけるのも
これくらいだよねって
勝手に上限決めるのももうやめよ!
もっと自由に生きよ!!!!






この記事も見てみてね🫶😍





 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



花場所:  zoom 
ダイヤモンド 90分 8800円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド 夢だった助産院を開業して
市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド初めての売り上げ25万円(コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(コンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!(コンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡



💫セレブな美女へ覚醒💃
ヴィジュアルコンサル💫

⭐️トータルコース
ヘアメイクファッションそれぞれ3h×3回
🎁特典 : 初回から3回目受けて
 1週間後までメッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 24万円

⭐️単発コース
ヘアメイクファッションいずれか1つ 3h
🎁特典 : 受講後1週間
 メッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 9万円

🌈場所 : ヘアメイクは大阪の私の美容室
           ファッションは大阪市内です。


お申し込みはこちら✨

お客様の変化、詳しくはこちら😍

 


 



公式LINE



最新情報をたまーーーに配信中✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



instagram



ストーリーはブログにはない、
プライベート写真、つぶやきも配信中。
フォローよろしくお願いします照れ