擦り切れビジネス卒業!

自分に遠慮させずアホ可愛く稼ぐ

"プニマインド"ビジネスコンサルタント


ヨウコヤマトです。



幸せなお金持ちに出会い、

毎月逃していた150万をキャッチして、

月商200万ベースの世界へ♪



◇詳しくはこちら♪


______________



あれから3年・・・ 

(セミナーでマヤちゃんが
 演歌のタイトルみたいですねって🤣
 確かに🤣🤣🤣


  



モゲさんと初めて会ったのは
モゲクミセミナーだった。


懐かし爆笑






高額セミナーというものに
初めて参加する私は
ATM前でブルブル震えながら
何回も何回も金額を確認して
お振込みしたのを覚えてるよ🤣🤣
(不審者w






雇われ美容師だった私は
大阪市内からは少し外れた
駅前の美容室で働いてた。




9時から18時で働いて
休憩は皆無!!


座って休憩できることなんて
年に2.3回くらいじゃなかったのかな🤣

とにかくめちゃくちゃ忙しかった。




お給料は歩合で
35万〜50万くらいだった。
前10年働いた職場が
25万くらいだったから
かなりいいほうだと思ってたちょっと不満





だけど人間関係はほんと最悪で
常に誰かが誰かの悪口を言っていて

「あの人のあの施術が遅い」
「あの人のあの指示は意味がわからない。」

カラーブースに(カラーを作る場所)
入った瞬間に
そこにいた人たちが
シーンってなったりして、
あ、私も言われてるんだろうなーって
毎日モヤモヤしていた。





本当は

こんだけ頑張って
成果も出して、
お店の売り上げにも貢献してるのに
ふざけんな!!って
言ってやりたかった。





でもその時は
そんなこと思っているって自分が
気づかないくらいに
気持ちに蓋をしていて



この時間で
このお給料いただいてるんだから
我慢しないとね。
悪口言われないように
私がもっとがんばらないと!!




たくさんお金をいただくには
我慢しないといけない。
無理しないといけないって
思ってたんだネガティブ
今思えばモーレツなお金のブロック🤣🤣






でね、
とある時に
めちゃくちゃ楽しそうに笑いながら
めちゃくちゃ稼いでいる人を
見つけたの。





それが
モゲさん!!!






そんな世界があるなら
私も行ってみたい!
でもほんとにそんなことがあるんだろうか
怪しい凝視凝視w






当日は
ドキドキしながら
大阪のホテルのスイートルームに行った。





はじめてのラグジュアリーホテル、
スイートルーム。
用意されたシャンパン。




真っ白い歯で
ニコニコ笑いながら
私が言われたことは




「美容室で指名200万
 売り上げて、
  給料50万って詐欺だね!!」


と大爆笑のモゲさん。





休憩もない労働時間を話すと

「それもう病気だね!!!」


と大爆笑のモゲさん。





しかも何かにかけて

「じゃあお金ちょーだい!」


と大爆笑のモゲさん。

(注・モゲさんはいい人です。ww)

 


イヤな気持ちが解消して
人生薔薇色になるのかも😆🥺😆🥺
って思って出かけたのに
行く前より
なんだったらもっとイヤな気持ちになって
帰路に着いた🤣🤣🤣





でも
しんどくて苦しいけど
これって普通だよね。
恵まれてるほうだよね。
ってブロックが
バッコーンって
壊された瞬間でもあった🤣🤣




モゲさんの札束を持って謎の表情になってるプニ💴ww






このセミナーをきっかけに
起業するとか思いもしなかったし、


セミナー直前まで
どんなに考えても
うまくいく未来なんか見えなかった私が
独立して起業して
力技でマインド書き換えて
行動も書き換えて😂

月100万とか200万いくまで
変わっていったんです❣️❣️






ずっとあのセミナーがきっかけで
人生が変わったって
思ってはいたし、

その時の気づきとか変化とか
私の成幸の仕方をシェアして
みんなに教えたかったけど、
どーしても言語化が
追いつかなくてできなかった🤣🤣






今回ね、
モゲさんに改めてお礼を伝えたかったし、
3年前と
マインドもお金の流れも生き方も
180度変わった私がセミナーに行ったら
今度は何を気付けるだろうって
もげちゃこに参加したの。





でね、
改めてモゲさんのあり方や
ちゃこちゃんにふれて、

今まで言葉に
できなかったこと、
体系化できなかったことが
こうゆうことだったのかぁーーー🤩って

点でバラバラになってたことが
つながって、
ようやく線になったの!!!!







本当だったら
あの時やれればよかったんだけど
そこはアホ可愛いということで😍ww





今が最高のタイミングで
今の私だから伝えれる❣️って思ってるから
このセミナーをやるよ🥰🥰




題して!


毎月150万も逃してた女が

お金の川に気づいたセミナー

#残念すぎるセミナー




題名やばない??🤣🤣🤣

ほんと楽しみにしてほしい内容だよ!!







詳細は・・・

カミングスーン💖💖





日時くらい決めろやーーー🤣🤣

みんな夜と昼とどっちが

参加しやすいかねーー🤣?

どっちもやるかー??








\募集中のメニュー/

自分に遠慮させずアホ可愛く稼げ♡
ヨウコヤマト
個別セッション



【8月満員御礼!】

【9月限定1名様】
花場所:  zoom or 大阪対面
+交通費で全国に動く可能性も😍✨
ダイヤモンド 90分 22,000円 
スターモゲちゃこ記念スター
とにかくこのパワーと感動を届けたい😂
9月末まで特別価格の15,000円!✨


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 月6日休み(朝早いし夜遅い😭
どうやって家事もやれってのよ〜)から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
年商1500万年以上♪

ダイヤモンドお金の導線を整える✨
経営サロン常時予約4ヶ月待ち

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド 継続セッション3ヶ月目で
パートだったシングルマザーが
美容室を開業して
50万円の売り上げがたった!
 
ダイヤモンド 継続セッション5ヶ月で
夢だった助産院を開業して
市町村と絡んだ仕事が殺到した

ダイヤモンド体験セッション後、
コーチングで初めての売り上げ25万円
単発セッション後コンサル業で
1年間0から30万の売り上げ、
単発セッション後
開催したセミナーが8名集まり満席に!
などなど
 
『リッチに自由に楽しく生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

リボンご質問は↓のLINE@からどうぞ♡



無料Facebookグループ
月100越えサロンオーナーの
リッチ・フリーランスグループを
ゆる〜く運営中♪



どなたでもどうぞ💖



公式LINE

キャラもお金も自由に生きる方法
最新情報をたまに配信中✨ 笑 




ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上
①「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「アホ可愛くない(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



instagram



ストーリーはブログにはない、
プライベート写真、つぶやきも配信中。
フォローよろしくお願いします照れ