強く美しく自由に生きる女性になる✨

ライフスタイルコンサルタント


ヨウコヤマトです。




⭐️ 経営によるビジネス脳と

 ヴィジュアル変化での潜在意識書き換えで

 自身も月商7桁、クライアントさんも多数

⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営




◇詳しくはこちら♪


______________


「ヴィジュアルで
 潜在意識書き換えできるんだね。」
「ヴィジュアルでブロック外して
  変容を促せるんだね。」






ほい?!!😳
 
 




本人当たり前にできすぎて
気づいてなかった。
 
 
 




だからね、
最初この商品出すの
めちゃくちゃ抵抗あったんだー。
 
 
 



誰でもできると思うんだけどな
普通のことじゃない?って
 
 
 









でも来てくれた人が
次々にキレイになって
月商を7桁8桁と更新されていく上に

とても喜んでもらって
神がかってる!!って
褒めてくれるので
いい加減無駄な抵抗はやめようと
決めたのであります。
 
 
 




勘違いでもいいじゃないか。
自分の能力を
過大評価していたとしてもいいじゃないか。
 
 
 

私が私を信じて
できることを全力でやる。
来てくれた人を絶対キレイにする。
来てくれた人はもっと稼ぐようになる。

そう決めて
やっていくといつか本当になる。
 
 
 



で、本当にそうなってきているので
自信なし子さんや
不安子さんは
勘違いや過信も
良いものだと思います\(^o^)/💗







 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【3月満員御礼!】

【4月限定1名様】
花場所:  zoom or 大阪対面
ダイヤモンド 90分 22000円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド 夢だった助産院を開業して
市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド初めての売り上げ25万円(コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(コンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!(コンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡



💫セレブ美女覚醒💃
ヴィジュアルコンサル💫

⭐️トータルコース
ヘアメイクファッションそれぞれ3h×3回
🎁特典 : 初回から3回目受けて
 1週間後までメッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 18万円

⭐️単発コース
ヘアメイクファッションいずれか1つ 3h
🎁特典 : 受講後1週間
 メッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 7万円

🌈場所 : ヘアメイクは大阪の私の美容室
           ファッションは大阪市内です。


お申し込みはこちら✨

お客様の変化、詳しくはこちら😍

 


 



公式LINE



最新情報をたまーーーに配信中✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



instagram



ストーリーはブログにはない、
プライベート写真、つぶやきも配信中。
フォローよろしくお願いします照れ