何が起こっても

強く美しく自由に生きる女性になる✨

ライフスタイルコンサルタント


ヨウコヤマトです。




⭐️大人のためのビジネス、マインド、美容

⭐️自身も月商7桁、クライアントさんも多数

⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営




◇詳しくはこちら♪


______________



ぬぉぉぉしまちゃんのライブで
個人的に
すんごい気づきもらったのでシェア!




しまちゃんの意図とは
ちょっと違うかもしれんが🤏!






まず
私も0100思考の
すっとこどっこい女
やってたわぁぁぁ!!!って
悶絶。
 




長いかもやけど聞いてください。
 
 
 





昔の写真探してきた🤣








セッション業を始めて4年。
いろいろありました🥹(そこからw)
 
 
 


ビジネス初めて
2年くらいはバリバリ能力売りだったのね!
なぜなら
教えてくれるコンサルが
すんごいわかりやすくて、
周りの稼いでる人も頭のいい人
ばかりだったから🥹
 
 



稼ぐ=同じようにわかりやすく
説明できなきゃいけない
気づきを与えないといけない
成果出させなきゃいけない
意識とか言ってるけど
みんなめっちゃ行動してるし、
結局は行動だ!
みたいに受け取っちゃって
プレッシャーで
「こうしなきゃいけない」の
がんじがらめだったのね。
 
 



で、疲れてしまって
魅力売りに走った🏃‍♀️💨
好きになってもらってお金をもらう
ただ、あるだけでお金をもらう
いいことは何も言いません!
みたいにやってたのね。
 
 



プレッシャーから解放されて
少し楽になったけど
なんかパッとしない感じだったww
 
 
 




そのイマイチうまくいかなかったのが
なんでなのか
シマちゃんのライブ聞いて気づいたの!!
 
  



なんもいいこと言いません!
なーんもしないで好きになってもらって
お金ほしいな
って思いこんでたけど、
それほんとのほんとに
やりたいことじゃないから
うまくいかなかったんだよ😳😳
 
 



私は
何かして
人に喜んでもらうのは好きだし、
人が変化するのも
成長していくのも好き!!!
 
   



無理する
なにもしない
0100思考で
どっちもやりたくないことだったの!!
 
 
 



いいこと言っても
いいこと言わなくても
どっちででも稼いでいい



まさにそれ!!!
 
 
 








でね!!!
気づいたの!!
稼ぐってプレッシャーで
しんどく感じていたけど、


私は
人に喜んでもらって
人が変化してお金が入るのは
好きだし嬉しい=稼ぐのも好きだし嬉しい


と言うことに!
 
 
 



稼ぐ=自分以上によく見せようとしたり
こうしなきゃ
がしんどいのであって、
稼ぐ=自分ができること
を自分の力100%でやる、でいい。 
 
 




結果はこうなったら嬉しいなって
自分やクライアントさんを信じてやるし、
でもそうすると結果出やすいし
もし仮に出なかったとしても
次からこうしようって
よりいいものができるだけ。
  
 
 



だからプレッシャー感じる必要なんて
なかった🥹
ただ自分の喜び
ほんとにやりたいことを
細かく細かく見ることが
大事なんだった!!
 
 
 
 

そしたら
自分の今の喜び✖️ビジネスの行動って
エネルギー爆上げと行動の力で
最強なんじゃね?!って思った!!
(ビジネスの行動って聞くと重く聞こえるけど
そこも細かく確認してく⚠️🥹)
 
 
 




これからこうなりたい!
やりたい!ことが
明確に言語化されて
パズルのピースが🧩
がちゃんがちゃーんって
ハマった感じがしたわ!!!(語彙力w)
 
 
 




なんかうまくまとまらないから
シマちゃんとライブ配信するかも😆😆🫶

シマちゃん神ライブありがとーー!!!
まだ見てない人は先に見て!!!💗








 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【3月満員御礼!】

【4月限定2名様】
花場所:  zoom or 大阪対面
ダイヤモンド 90分 22000円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド 夢だった助産院を開業して
市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド初めての売り上げ25万円(コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(コンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!(コンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡



💫セレブ美女覚醒💃
ヴィジュアルコンサル💫

⭐️トータルコース
ヘアメイクファッションそれぞれ3h×3回
🎁特典 : 初回から3回目受けて
 1週間後までメッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 18万円

⭐️単発コース
ヘアメイクファッションいずれか1つ 3h
🎁特典 : 受講後1週間
 メッセージサポートつき✨
 (72時間以内に返信します。)
🌈金額 : 7万円

🌈場所 : ヘアメイクは大阪の私の美容室
           ファッションは大阪市内です。


お申し込みはこちら✨

お客様の変化、詳しくはこちら😍

 


 



公式LINE



最新情報をたまーーーに配信中✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



instagram



ストーリーはブログにはない、
プライベート写真、つぶやきも配信中。
フォローよろしくお願いします照れ