こんにちは笑顔

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんこと寺尾容子ウパちゃんです。


テラちゃんウパちゃんってどんなひと?と思われたかた!
知っているひとも、もしかしたら知らない一面があるかもしれませんよぉ~
えーえーえー
ぜひこちらの自己紹介(別名:テラちゃん取扱説明書)を読んでください目
読んで損はさせません!!!(笑)

 

 

久しぶりのブログですうれしい
お元気でしたか~?


11月は何かと忙しく。。。あせる
心に余裕が持てなかった1ヶ月。
書きたいこといっぱいあったのになぁ~ショック
これからひとつづつ書いていくのでどうぞ読んでくださいねキャッ*m


さてさて。。。

月末月初の1週間は常に撃沈状態のテラちゃん叫び叫び叫び
今日から12月
キラキラ
月が変わったんだから心改めて「ブログ書こう!」と思いながら目の前の仕事が山盛り。。。山盛り
一仕事片付けて、ちょっと気分転換にFacebookのチェックfacebook
学会仲間ハートそして、SNSの師匠ビーラブドバイの小野まさや先生のブログがアップされている~目

タイトルは…「企業向けSNSセミナー開催します!<Facebook編>
小野先生が、美容メーカーさんでSNSセミナーの講師をされるんです!

 


すご~い!!!

テラちゃんウパちゃんも聞き耳

 

行きたい!


行きたい!


行きたいよぉ~!


こっそり、忍び込みたい全身たいつw気持ちでいっぱいハート
う~んガーン
でも、ムリだよなぁ~困

テラちゃんウパちゃんが、SNSに興味を持ったのは小野先生のおかげなんです!
だから、テラちゃんウパちゃんにとってはSNSの師匠小野先生

ちょっと興味を持ってFacebookfacebookやインスタインスタはしてみたけど。。。
何書いたらいいかわからない考え中

書こうかな?と思っていても気がついたら時間がたっていて今更?!
なんだかんだ自分のいいわけ作って何もしなかったガーン
 

でも、発信することが大切アップ

と思ってFacebook再開したのに。。。

誤解されて嫌な思いをして挫折泣く

「見るだけの人」になっていた!

そんなテラちゃん
ウパちゃん発信していくことの大切さやSNSの楽しさを教えてくれたのが小野先生!
小野先生がきっかけでまちゃさん(小野先生のSNSの師匠!だからテラちゃんにとっては師匠の師匠!とてもステキな方なんですぅ♡)のブログ入門コースを受講したのが8月の終わり!
まちゃさんのブログ入門コースは。。。

 

超ーーー楽しくって

ワクワク感いっぱい♥


そして仲間もいっぱい♪


3回しか会っていないのに昔からの仲間のように仲が良い友達
これって今までの生活の中では考えられないことうれしい

 



色々なことがSNSを通して動き出したぁ!

 

そう感じる今日この頃キャッ

あっひらめき☆
小野先生とも、直接そんなにお話ししたことはないんですよショック
SNSでつながっていると言った方が近いかなぁ~ビックリマーク

テラちゃんの大好きな美容メーカーさんで尊敬する小野先生がSNSのセミナーをする音符


ステキすぎる~!

だからこっそり忍び込みたいんです全身たいつw

きっと楽しいワクワクするようなセミナーなんだろうなぁ~キャッ*m

小野先生の美容メーカーへの思いを共感しつつ電球

まちゃさんへの感謝の気持ちを感じハート
思わずリブログさせてもらいましたキャッ*m

美容メーカーのスタッフさんが受講後どんな発信をされるかとても楽しみですハートハートハート


 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぺこり

 

 

 

 

VATA(ヴァ―タ)のお得情報はこちら

友だち追加

 

ファスティングサロン

自然療法エステVATA(ヴァ―タ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11
アジアンリゾート・スパ シーレ内
TEL082-886-3345

 

ファスティングサロン
自然療法エステVATA(ヴァ―タ)のホームページ

http://seare.jp/esthe/vata

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分