こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎&顔ダンス講師の
田中陽子です。


先日は、大好きな講師仲間の
野田尚子さんとデートしてきました❤️

定期的に会って、
近況報告や今思う事、これからの事などなど
熱く深く語り合う大切な時間。

尚子さんは、先輩講師なのに
「講師仲間」と言ってくれ
対等に扱ってくれるのが本当に嬉しい✨


今回の新型コロナの一件も含め
近況報告する中でテーマになったのが
「生きること」


今現在、私達は幸いな事に
生きていて
毎日暖かく快適な空間で過ごし
美味しいものを食べ
仕事して
趣味を楽しむ日々を送っています。

そんな当たり前のようで当たり前ではない
幸せな事に、まずは感謝❤️

病気になったりして
思うように動けなくなったら?
食べられなくなったら?
楽しいとか嬉しいとか感じる余裕すら
なくなってしまうのかもしれません。
桜ハイボールで乾杯しました🌸

美姿勢トーニング、顔ダンス講師として
私達は「美しさ」をお伝えしていますが

どんなに美しく綺麗になっても
楽しく幸せでなければ
何の意味もないと私は思うのです!

そもそも
楽しく幸せに過ごしている人は
美しく素敵ですよね(笑)


自分が何をしている時が
楽しいか?
面白くて
テンションが上がるか?

今好きでやっている事も
改めて見つめ直して突き詰めて感じてみると
自分をより深くわかるようになりますよ✨


そして、それが少しでもわかったら
それを優先して率先してやってみる。


そうすると楽しく幸せなことが増えて
自然と美しく素敵になるのではないかと
思うのです。

そう、それが
内側から醸し出る美しさ✨

都心に咲く🌸愛宕神社にて

ダイエットもただ「痩せたい!!」
だけではダメで
痩せた先の目標がないと成功しない。

ただ「美しくなりたい」ではなく
その先の目標設定が必要。

と言われますが
〇〇という具体的な目標がなくても
楽しく幸せに過ごすため!
でよいのではないかなぁと思います。


そして楽しく幸せになるには
自分が内側から喜ぶことをする。

私はそれを
細胞が喜ぶこと
と呼んでいます✨

大好き空間❤️パレスホテル


何のために生きているか

それは
人生を楽しむため。

細胞が喜ぶ事をたくさんして…
人生、美しく楽しもう♡



レッスン開催中です