こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。


週末は2020年最初の新年会🥂
(何回やるつもりなのか😅笑)

大好きな先輩講師野田尚子さん
楽しい時間を過ごしました💕

近況報告に今年の目標、方向性、
思う事、感じる事、アドバイス、
そして少しの愚痴と辛口トークと。
止まらないお喋り、永遠に話せそう(笑)

スパークリング🥂ありがとうございます💕


ちょうど1年くらい前に
尚子さんから頂いたアドバイス。
当時の私は理解する事ができず
今になってやっと納得できた事があって。

ナッツと鴨のサラダ🥗美味しかったー

1年越し…
その間、ずっと見守ってくれていたのもわかり心が暖かくなりました。

しかも、ドヤっともせずに
「陽子ちゃんがちゃんとわかってくれて良かった😊」
と優しく言ってくれて。


何も言わずに温かく見守る

これって、結構難しいと思うんです。
自分が正しいと思った事を
よかれと思ってつい忠告してしまう。

例えそれが本当に正しかったとしても
本人が納得していなければ意味がない。

特に家族や友人、近くて大切な人にこそ
そうしてしまいがちかもしれません。


私も、まずは自分の考えを伝えた上で
「何も言わずに温かく見守る」事が
できる女性になりたい✨

今年の目標が、またひとつ増えました。


そして、
自分の価値を下げないようにしよう!
今年の目標が、またもうひとつ増えた!!

ピザはやっぱりマルゲリータが好き🍕

こうして大人になってから
お互いを高め会える相手は
とても貴重で大切な存在です。

2020年はそう思える人と
出来るだけ沢山の時間を過ごしたい。

もう人生折り返してしまったから(笑)
余計な事をしている時間はないんです‼️


人生、美しく楽しもう♡

お気に入りショット♡2018.7
一年半で顔も変わるなぁ


2020年レッスン開催中です!