吉祥寺デート | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

いくつになっても
女として美形になる♡
顔ダンス講師の野田尚子です。




冬休み最後。
今日は午前中から
吉祥寺へ。






久しぶりの














今、一押しの
レザーコルセットも
ハマネ店長にお薦め
いただきましたが、
常用する勇気がなく。
それでも
うっかり試着してしまうと
心が揺れてしまいそうなので、





これを着て
顔ダンスのレッスンやったら
インパクトあるだろうな〜
と思いつつもやめておきました。






オーナーの龍先生も
ハマネ店長も
変わらず笑顔で迎えて
いただき、とても心地良い
空間でした。













その後は
顔ダンスと
美姿勢トーニングの仲間、
仲良しの田中陽子ちゃん
2人きりの新年会。

















自然と
今年はどうやって
頑張っていこうか。
大人になって、生き方の
話が出来る仲間、
大切な時間を共に過ごしたいと
思える仲間は宝物。





陽子ちゃん、
誕生日プレゼントありがとう!
今年もよろしくね。






明日は
顔ダンスレッスンのお話です。