こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。

セミナーの集合写真♡
陽の光が差し込む晴天!!

週末は、美姿勢トーニング®︎の
セミナー&ランチ忘年会イベントでした✨

会場は大磯プリンスホテル。
こちらは昨年の
(前回は「美尻」がテーマでした!)
1年半越しの開催です。
前回に引き続き今回も
幹事を務めさせて頂きました🙇


今回はクリスマスシーズンと土日開催が重なり、ホテルも混み合っていて賑やか🌲
ロビーの巨大ツリー🎄
こちらも陽の光が差し込みます

室内イベントとはいえ、
やはりお天気が良いと気持ちも良いですね✨

絶好のロケーションで気分も上々♥️
まずは美姿勢トーニング®︎スーパーバイザー
ZAT内田先生による、
ハイヒールセミナーです👠

自撮りで鏡文字〜(笑)

内田先生のハイヒールセミナー👠
私は何度も受講していますが、
毎回新しい発見や学びがあり、
身体って本当に面白いなぁと実感です。


今回も座学からスタート。
沢山の学びの中で、私が面白いと思ったのは

本能は「やりたい!!」派で
理性は「しちゃダメ!!」派。
そのバランスが崩れると病気になる。

とにかく理屈抜きでやってみること!!

頭の記憶は忘れるようにできているけど、

身体の記憶は忘れない!


異性には自分が「嫌」と思う事をやると
喜ばれる!


なるほどー、フムフムそうなんだ😅
今回もまた、深い学びです。。。


そして実技では
ハイヒール👠を履いて
身体の使い方を学ぶワークでした。

軸を感じたり、背中を感じたり。

こうしてあっという間にセミナーは終了し、
次はランチ忘年会です✨

私はミックスサンドとスパークリングワイン♡

総勢20名超えの参加者の方達が
それぞれに楽しく懇親を深めました💕


そして数日後にお誕生日を迎える千明先生へ
皆からサプライズケーキのプレゼント🍰

喜んで頂けて良かったです💕


その後、宿泊組は水着に着替えて
大人のスパへ✨

冬なのにとても混んでいてビックリでした‼️
ジャグジーから出られない❄️笑

サウナにも入って暖まり
夕食はホテル内の和食でプチ二次会です🍻

お刺身と
日本酒〜🍶

日頃の疑問をさらに深く追求する
身体談義で盛り上がりました✨


こうして、2019年を締めくくる
美姿勢トーニング®︎イベントも無事終了♥️

参加者の皆様から嬉しいご感想やメッセージを頂き、私もホッとひと安心です。


内田先生、千明先生はじめご参加者の皆様
楽しく良き時間をありがとうございました💕
お部屋からの夕陽♡



レッスン開催中です💕