夏真っ盛り☀️
海沿いのホテルで
素敵な時間を過ごしてきました✨



こんにちは!

毎日ビール飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング 認定講師
たるみ改善!顔ダンス 認定講師

の田中陽子です。


セミナー後の懇親会にて♡


一昨日、昨日は
私にとってこの夏最大のイベント

美姿勢トーニング夏の企画
@大磯プリンスホテル

楽しく無事に終了いたしました✨


セミナー会場は410会議室♡


今回のセミナーは

美姿勢トーニングのスーパーバイザーである
ZAT心体義塾の内田先生による

「美尻♡」テーマ✨



まずは、
美姿勢トーニング代表守田千明先生
ご挨拶から♡
みなさんの緊張をほぐす千明先生♡

参加者の皆さん
どんな事が始まるのか?!
ドキドキワクワクしています〜(笑)



そしていよいよ内田先生による
セミナーが始まりました!

まずは座学から
内田セミナー初参加の方が多数でした!

そして立ったり
みなさんを優しく見守る千明先生♡
このバストとヒップを目指します✨

しゃがんだり
だんだんキツくなってきたー?!(笑)

歩いてみたり
基本は日常動作です♡


棒ワークもありました!
1/2尺(91センチ)の棒がピッタリです!

こうして「息遣いとは」から始まり
内田先生おっしゃるところの


も学び

休憩時間も一度もなく
あっという間の2時間が終了!!

お疲れ様でしたー😊


セミナー後の懇親会は
オーシャンビューのレストランを貸切で✨

開放的なロケーション♪
「脱げる身体」の靖恵さんと♡逆光にて(笑)

帰りの時間もあって
まだまだ話し足りない懇親会でした😅

次回は皆さんお泊りで是非〜😍

笑顔が可愛いお姉さま♡民さんと


日帰りの皆さんをお見送りした後は
この企画もうひとつのお楽しみ❤️

大人の素敵スパへ✨

昨年リニューアルしたばかりの
大磯プリンスホテル内


夕陽が眩しい♡

海を一望できる
ラグジュアリーな空間で
とっても素敵なスパです✨

富士山も眺望できる夕暮れのスパ♡

スパでゆっくり寛いだ後は
中国料理のブッフェで夕食を頂き

今日の学びを復習しながら
眠りについたのでした💤

明日は朝イチでスパに行くぞ〜❤️





内田先生、ありがとうございました😊
変顔してないレアな内田先生(笑)


*********************
開催予定のレッスンです!

〜たるみ改善!顔ダンス〜
少人数レッスン(3名まで120分)
8/18土 13:00〜  南青山にて
お申し込みはコチラ

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン
グループレッスン(6名まで90分)
8/24金 13:00〜 ひばりテラスにて
お申し込みはコチラ


〜美姿勢トーニング〜
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
座学と実技で
美姿勢トーニングの基礎をお伝え
8/7.21.28火 午前中
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
基礎講座を受講された方対象のレッスン
基本動作の確認・復習と、
さらに美しく快適なボディラインへ
8/7.14.28火  10:30〜11:30
(毎週火曜日午前中開催)
税込3500円

【プライベートレッスン】
自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gm