こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。


三連休最終日は
吉祥寺でランチミーティング✨

美姿勢トーニング®︎代表守田千明先生
沖縄研修の反省会と
12月大磯プリンスイベントの打ち合わせを
してきました。

今回も最高だった沖縄研修を振り返り、
何がどんな風に良かったか
そしてそれをどのように
これからの美姿勢トーニング®︎に
活かしていくか…
次回の沖縄研修は?
などなどたくさん話し合い
経費精算もして、沖縄研修も終了です。
やっぱり私が一番好きな
千明先生のショットはコレ♡


そして2019年最後のイベントとなる
大磯プリンス美姿勢セミナー
 &
美姿勢エレガント忘年会
(千明先生ブログにて命名♡笑)

の打合せも!


2018年の大磯プリンスは
夏のイベントでした🏖
こちら友人と下見に行った時
インフィニティプールが気持ち良かった!

イベント当日。
なんと千明先生とのショットが1枚もないという失態を…反省でした😭


2019年も残すところ
あと2ヶ月を切りました!!
今年最後の美姿勢イベントも、
参加者の皆様に満足して頂けるよう
幹事として精一杯頑張ろうと思います‼️

もちろん、自分も学んで楽しみますよ✨😆


人生、美しく楽しもう♡
沖縄に戻りたい…

レッスン開催中です!
美姿勢トーニング®︎吉祥寺クラス