こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡


美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。


今日はSmart Beauty EXPO へ行ってきました!

誘ってくれたのは
美姿勢トーニング®︎講師仲間で友人の

同い年で講師仲間とあって、
たくさんある講演の中で
興味のあるものは、ほぼ一致でした😊


私達が受講したのは…

岡田 実子さん講演
「今話題の『顔タイプ診断』で本当に似合う服が見つかる!」
カラー診断、骨格診断をベースに
顔診断で自分らしさをプラスオン!
似合うお洒落をして人生を素敵に変える。


村田 友美子さん講演
「『膣締めるだけダイエット』で健康と美ボディを手に入れる」
こちらももちろん納得の嵐‼️
新たな気付きもありました✨


平津 徳子さん
「美しさとは住まいから、睡眠環境から」
睡眠環境の大切さを改めて実感!


対馬 ルリ子さん講演
「女性ホルモンをコントロールして更年期を楽しく過ごす方法」
女性ホルモンの役割と大切さ、
これから迎える更年期についてなど、
とても勉強になりました✨


Mattyさん講演
「今すぐ出来るセルフケア足ツボ&解毒生活」
普段やっているセルフケアを見直し
より効果大にする方法を知りました♥️


垣内 綾子さん講演

「あなたがもっと輝くアイメイクレッスン ~人生が動き出す!ナチュラルデカ目の作り方~」

老け増しメイクの落とし穴💄
気になる部分は隠そうとせず
塗らないか最小限に!
デカ目のポイントは黒眼より白眼‼️



そして最後はスペシャルゲスト
神田うのちゃんトークショー✨
20代の頃のうのちゃんも大好きだったけど、
母になり大人になったうのちゃんもまた、
とても魅力的で可愛かったです✨
素直に人生を楽しんでるのが
とっても素敵で気持ちいい😆


色んなジャンルの講座でしたが
どれもとても興味深い内容で
とっても勉強になりました✨



そして全てに共通して言えることは

人生を美しく楽しむ♡

という事!!


どんなに美しくても、
楽しくなければつまらない。

どんなに楽しくても、
美しくいたい。

美しいって、見た目だけじゃありません!
中身、心、生き方、接し方etc...


今、その自分は美しいか?


常にそれを問うて行動して
人生を楽しく輝かせたいと思います!


人生、美しく楽しもう♡


↓今日の学びもお伝えいたします↓
レッスン開催中です💕