週末は、中目黒の肉バルで
妹夫婦と新年会を楽しんできました🍷



こんにちは!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

田中陽子です。

赤身のお肉♡美味しかった〜


先日アシスタントで参加した
「全身若見え美レッスンin東京」での
「本当のデリケートゾーンケア」のお話会。

本当に為になりました✨


なぜ為になったかというと…

すぐに実践する
きっかけをくれたから❤️



デリケートゾーンケアとは
「膣のお手入れ」の事。

日本では少しタブー気味なジャンルの
イメージがありますよね。

私もこれまで
あまり意識をしていなかったのですが、
美姿勢トーニング®︎の講師になり
骨盤底筋トレーニングを指導するにあたり
興味を持つようになりました。


密かな?ベストセラー
「ちつのトリセツ」も

「潤うからだ」も

購入してちゃんと読みました。


なるほど!
膣周りのオイルケアが大事なんだ✨


でもちょっとだけ、抵抗あるな…
よし、また今度、
時間ある時にやってみよう❤️

そして忙しさにかまけ
延ばし延ばしにしてきた
私のデリケートゾーンケア。


今回ご縁があって
ミチさんから直接聞けた
デリケートゾーンのオイルケアのお話。


それはお風呂で体も髪も洗った後、
濡れた体にオイルをつけて
そのまま湯船に浸かって
撫で洗いするだけ‼️

私のハードルが一気に下がりました😍


そしてオイルはというと
ミチさんのお勧めは
生活の木のセサミオイル。

デリケートゾーン専用のオイルも
紹介して下さいました。


その日は早めに直帰したかった私。
帰りに買えないから今日はできないかな…
また、先延ばしモードか?


するとミチさんから
「要は、油膜を作ればいいのよ‼️」

この神の言葉で(笑)
私のハードルがなくなりました😍😍

確か自宅に
マッサージ用のアーモンドオイルと
オーガニックのココナッツオイルが
あったはず。


そしてもちろんその日から
お風呂でのオイルケアをスタート!

体温と血流を上げる‼️
初日からその効果を実感しています✨

なんと言っても嬉しいのが
体がポッカポカになる事💕

いつもはお風呂でせっかく温まっても
ちょっと片付けなどしていると
寝る頃には体が冷えてしまっていたのですが

お風呂でのオイルケアをすると
寝るまでに時間がたっても
温かいままなんです‼️

ポッカポカのままで
ベッドに入って眠れる幸せ❤️

「はふー❤️❤️❤️」

これだけで幸せホルモン♡セロトニンが
増加しているのがわかる✨(笑)

そしてお肌もしっとり艶々に。
今まで欠かせなかった
お風呂上がりのボディクリームも
必要なくなるかも❤️


関西のカリスマ講師・横山有香さんも
ぽかぽか半端ない!!って
ブログで絶賛推奨中です⬇︎


これでもう乾燥の季節も怖くない✨

始めるきっかけをくれたミチさん
ありがとうございました❤️


自分で実感できたので
レッスンでもお伝えしたいと思います💕


レッスン開催中です!
【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
毎週火曜日午前中開催中!
レッスン詳細はコチラ

私のBODYビフォー&アフター⬇︎
image


【たるみ改善!顔ダンス南青山レッスン】
2019.1.20.日 14:00〜16:00
お申込みはコチラ

2019.1.23.水 11:00〜13:00
お申込みはコチラ

私のFACEビフォー&アフター⬇︎
image


お問合せ、お申し込みは
コチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com