今朝も冷え込んで寒いですね❄️
ベランダから小さく見える
富士山が綺麗です。


おはようございます!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

田中陽子です。


昨日は、
美姿勢トーニング®︎恵比寿レッスンでした❤️

月に一度、
美姿勢トーニング®︎代表守田ちあき先生
新しい身体の使い方をレクチャーして頂く
ブラッシュアップレッスン✨

実は私、先月のレッスンは
38度超えの久しぶりの発熱で
泣く泣くお休みに😭


2ヶ月ぶりという事もあってか
昨日の恵比寿レッスンは
いつもより濃く楽しく感じられ
満足度UPのレッスンでした✨


今月の最新ワークのテーマは
【背脇】
背脇にアプローチをして
【くびれ】を作ります!

作る、というか
勝手にくびれが出来ちゃう😍


そして久しぶりの
【棒ワーク】

最新の棒ワークは【背脇】と連動!
軸を意識して
【ヒールワーク】にも繋がります❤️

年末の大掃除で
棒を片付けてしまった生徒さん⁉️(笑)
棒を出してお待ちくださいね💕



その他まだまだ内容盛り沢山のレッスン後は
お楽しみランチタイム😊

昨日も身体談義に花が咲き
笑いが絶えずあっという間の2時間でした。


今回のレッスンも新しい学びが沢山!
早く皆様にお伝えしたくて
ワクワクします✨

その前に、まずは復習して
自分に落とし込む作業から❤️

千明先生から学んだことを
自分なりに自分の言葉で
どう表現しお伝えできるのか。

私のレッスンに来てくださる生徒さんに
どうしたら分かりやすいかな。
どの順番で進めたら
なりたい身体に繋がりやすいだろう。

それを考るのも楽しくて
ついニヤニヤしてしまう私(笑)


美姿勢トーニング®︎恵比寿レッスンは
そこまで含めての大切な学びの時間です✨


NEW棒ワーク♡お楽しみに💕


レッスン開催中です!
【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
毎週火曜日午前中開催中!
レッスン詳細はコチラ

私のBODYビフォー&アフター⬇︎
image


【たるみ改善!顔ダンス南青山レッスン】
2019.1.20.日 14:00〜16:00
お申込みはコチラ

2019.1.23.水 11:00〜13:00
お申込みはコチラ

私のFACEビフォー&アフター⬇︎
image


お問合せ、お申し込みは
コチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com