こんにちは!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

田中陽子です。


先日の3連休最終日は、
美姿勢トーニング®︎代表そして師匠の
守田千明先生とランチミーティングを
してきました♡


千明先生お気に入りの
吉祥寺のいつものお店にて

美姿勢トーニング®︎2018忘年会と
2019年横浜セミナー、沖縄研修などなど
新しいプランについて打合せ。

千明先生といつものワインで🍷



忘年会といえば…
私は、去年の美姿勢トーニング忘年会で
初めての幹事役を務めさせて頂きました!


お店の下見で
カウンター1人飲みを初体験し(笑)

デザートのメッセージプレートには
Avec gratitude et respect!
「感謝と尊敬の気持ちを込めて。」

千明先生への心からへの思いを記しました💕

楽し過ぎて実はあまり記憶が…😅(笑)


今年の美姿勢トーニング®︎忘年会は
いつもより少しお洒落をして
ハイヒールを履いて💕

美味しいお食事と
もちろんお酒と

(飲み放題プラン、ありがとうございます😅)

美姿勢トーニング®︎2018後半の
ヒールワーク👠や、
美についてなどなど

千明先生を囲んで
美姿勢メンバーの方達と
お喋りできたらなーと思います😊

吉祥寺東急のクリスマスツリー🎄


千明先生とのランチミーティングでは
必要事項の打合せはもちろんですが、
他にも色んなお話をします。

今回は愛と情熱について
そして近況などなど。



私が、2017年3月に
美姿勢トーニング®︎講師認定証を頂き
活動を始めて約一年半。

レッスンのやり方、集客、内容…などなど
常に悩み、葛藤し、行動し、気付き…
の繰り返しなのですが

千明先生とのランチでは
何か必ず答えを貰える気がします✨


私が悶々としていても
「私は10年かけて今なのよ〜😊」
と笑顔で言ってくださる。

焦らずブレずに、奢ることなく
目の前の事を真摯にこなしていこう!!

と自分に戻って来られる気がして
安心します💕


そして千明先生の近況と、
美姿勢トーニング®︎のこれからなどを
お聞きして…

良い波に乗っている
引き寄せる

って、こういう事なんだ‼️
と感じ

ゾクゾクっと鳥肌が立ってしまいました😍


目の前に、目標とする女性が居て
アドバイスを頂ける幸せを
噛み締めた3連休最終日❤️


さ、今年も残りあと僅か。
1年の締めくくりと、来年に向けて
頑張って参りましょう〜〜😊


【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
毎週火曜日午前中開催中!
レッスン詳細はコチラ
 

私のBODYビフォー&アフター⬇︎
image

私のFACEビフォー&アフター⬇︎
image


お問合せ、お申し込みは
コチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com