おはようございます。

 

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

 

美姿勢トーニング®認定講師

たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

 

田中陽子です。

 

受講者皆で集合写真♡

お伝えしております

美姿勢トーニング®沖縄研修レポ♡

 


最終日の3日目は

美姿勢トーニング®代表守田千明先生による

沖縄ワンデイセミナーでした!


こちらは沖縄在住の美姿勢メンバー向けの

ブラッシュアップ講座。

 


沖縄美姿勢メンバーは

 美姿勢トーニング@沖縄のyuriさん

中心に活動されていて、


皆さん明るくて楽しくて

気持ちの良い方ばかり😊

 


セミナーは、一日目のハイヒール講座に続き

足裏や立つことにフォーカスしたレッスンや

お腹のワークなど

 

日常のちょっとした意識で

身体が変わっていくコツを

千明先生が熱く伝授。

 


それを熱心に受け止める

沖縄メンバーの皆さん。

 

この熱いキャッチボールが相乗効果となり

レッスンは更にヒートアップアップ


アシスタントとして

そんなレッスンを客観的に見ることができて

とても勉強になりました。

 

それにしても千明先生

ご自身のレッスンの時が一番輝いてる✨💕

  



そして前回の4月に引き続き驚いたのは

沖縄メンバーの身体が柔らかいこと!!

 

柔軟がすごい!とかではないんです。

 

身体全体が凝り固まってない、

といった感じでしょうか⁉️

 

きっと沖縄の気候の温かさが

人も温かく柔らかくさせるのでしょうね。

 

羨ましい限りです✨


 

セミナーの後は

ムーンビーチホテルに移動して

ランチ懇親会。

 

ZAT内田先生にも合流していただき

沖縄研修一日目ハイヒールセミナーについての質疑応答タイムも!


 


そんな内田先生のお話の中で

身体を掃除に例えたお話がありました。

 

年に一度大掃除をするから大変で

毎日ちょこっとずつ掃除をすれば

大変ではなくて。

 

それは身体も同じで

一気にたくさんやろうと(変えようと)

するから大変で。

日々少しだけワークすれば

大変ではなく身体が綺麗になる。

 

やはり日常の積み重ねに勝るものなし!

ですね✨



また半年後、来れるといいな❤️

ランチの後は空港へ移動して解散!

 

今回の美姿勢トーニング®沖縄研修も

充実しすぎた素晴らしい時間を

過ごすことができました✨❤️



最後に私のオチもあったのですが(笑)

それはまた今度…😆

 





 ********************

レッスン開催中です!

 

【週末レッスン@南青山】

11/24土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~14:30 顔ダンス1dayレッスン


お申込み・お問合せはコチラまで

 

 

【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
レッスン詳細はコチラ
 


私のBODYビフォー&アフター⬇︎

 

たるみ改善!顔ダンスHP


私のFACEビフォー&アフター⬇︎



 
お問合せ、お申込みはこちらまで
yoko.tanaka.130@gmail.com