こんにちは。

美姿勢トーニング認定講師のYOKOです!


昨日は、帰省先の盛岡で
「たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン」
を受講してまいりました♪

{B66B3C4F-FB21-48F1-8AC0-9F81997AC0B2}
レッスン終了後にパチリ♪

講師は、
美姿勢トーニング第5期認定講師でもある


美姿勢トーニングでは一番新しい講師ですが
顔ダンスではベテランの講師さんです音譜


このブログでも一度だけお伝えしましたが
実はわたくし
顔ダンスのインストラクター養成講座を現在受講中でして…

{A78FDF7D-7502-4FA1-90BA-51A6D0BD0D8D}
講師養成講座2日目、加藤ひとみ先生と♡

来週末に認定試験を控えておりますあせる
(ヤバイよ、ヤバイよーーえーん


今回はそのお勉強も兼ねて
帰省先でレッスンを受講いたしました。

私は、顔ダンスの一般レッスンを受講するのは初めてでしたが

改めて15のベーストレーニングの
ひとつひとつを教えて頂くと

自己流になっているのが判明したり
なるほど!のポイントが発見できたりと

とても為になるレッスンでしたアップ

えりさん、ありがとうございましたニコニコ


{ED41A1A2-8820-430E-B2BF-575E1D9A4527}
実家のお庭で子供達が作った雪だるま♪



そして明日はいよいよ、盛岡での
美姿勢トーニング2018新春初レッスンです!!

レッスン会場は
岩手が誇るフラメンコダンサー
KAYOKO NAKATA 中田佳代子 主宰の
カヨコフラメンコスタジオ

{5C3093CD-8927-4DF0-873F-F920D2D79D0C}
画像はHPよりお借りしました。

彼女は高校の頃の同級生で
同じバスケ部で切磋琢磨しあった仲です
(私は先に脱落してしまったけど…あせる

佳代子、その頃から負けず嫌いで
がんばり屋さんだったなぁ照れ


バルセロナに渡りフラメンコダンサーとなり
数々の賞を、中には日本人初の賞も獲得し、
現在はスペインと日本で活動している佳代子。

凄いなーラブ

私も東京公演を観に行って
彼女の踊りと気迫に
鳥肌が止まらなかった事を思い出します!


そんな彼女のスタジオで
自分がレッスンするなんて夢のようキラキラ

明日はカヨコフラメンコスタジオの
名を汚さないようにしないとな(笑)


そう!そして嬉しいことに
昨日の顔ダンス講師の三上えりさんも 
受講して下さいますし

10月秋田研修での
千明先生のワンディレッスンを受け
美姿勢トーニングのファンになった友人も
受講してくれます音譜

今度は私がお伝えする番!

レッスン後の懇親会も楽しみに(笑)
万全の体制でお待ちしていますラブラブ