師走のCafe de Lessonはサボテンの花? | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

ドキドキ今日はレイクタウン小川珈琲店内にて月1のCafe de lessonラブラブ



師走と言っても我々にはあまり関係なく・・・

いつものように和やかなレッスンが開催されました。ニコニコ



お正月用の扇皿は「サボテンの花」のイメージで

提案させていただきました。


Aさんがすかさず

「花火ですか~って?」


う~ん

いい線いっていますね~チョキ


作品制作には欠かせないこのイメージ作り!!

皆さん既にタチバナワールドに引き込まれています。



        ヾ(@^▽^@)ノ




Atelier Leaf-11



サンタさんも参加?目




Atelier Leaf-4




明るい元気なイメージはまさに新年の香りクラッカー



Atelier Leaf-1




わ^^~もしかしたらズラが登場ですか?

これ面白すぎデス!


おめでた構成に「福来り」クラッカー





Atelier Leaf-4




私はやっぱりサボテンかな~音譜


ちなみにサボテンの花言葉は「枯れない愛」恋の矢


今度はサボテンを育ててみようと思います。グッド!




Atelier Leaf-3




来月は1月8日(火曜日)

皆様のご参加をお待ちしております。合格




走る人ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです走る人


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ