小さなコンサート♪ | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

ドキドキ毎年12月第一土曜日はどんぐり保育園の「クリスマスコンサート」音譜



今日も元気な子ども達が保護者と共に

どんぐり保育園にやってまいりました。

勿論地域の方も沢山いらっしゃいましたよ~。



・職員合唱

・ソプラノ独唱(客演)

・レディースサンタと遊ぼう


どのコーナーも年齢層幅広く楽しめる内容となっております。チョキ



クラッカーホリディーズスイートカレンダー


帰り際私が園から頂いたプレゼントがあまりに可愛かったので

先にご紹介いたします。

(順番が逆でしょう~って?)



1日から毎日1回ずつ開ける「お・た・の・し・み」


         ズ~ム目


Atelier Leaf-2




中を開けると・・・チョコがラブラブ!



Atelier Leaf-1



楽しさが伝わってきますね~?ニコニコ




Atelier Leaf-7




私もちょこっとだけ~チョキ


こちらで合唱研修の指導しています。

今回は美容院に行く時間がなかった~あせる




Atelier Leaf-4




素敵なお花のプレゼントもいただき~クラッカー






Atelier Leaf-3





でもでも・・・


キラキラ最高のプレゼントは子ども達の笑顔キラキラ





         ヾ(@^▽^@)ノ



走る人ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです走る人


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ