ガジュマルの樹のイメージで? | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

ドキドキ制作の合間に不揃いの白磁を組み合わせて

作品を作ってみました。ラブラブ



ガジュマルの樹のイメージで制作した

「湯のみ&茶托」チョキ

イメージだけはバッチリですね~クラッカー

お気に入り~

とってもキュートです~♪



でも・・・ガジュマルのお花は実際には黄色で

花自体は外からは見られないそうですよ~ひらめき電球


疑問の思った方はそく調べてみましょう~目




背後にぼ~っと写っているのがガジュマルの樹です。

グリーンの少ない我が家で大切に大切に育てられている植物です。








Atelier Leaf-2




花言葉は「健康」だそうです。



心身共に健康でお日様の下ですくすく育ち

はち切れそうな飾らない健康な美しさに輝いている


ですって・・・叫び



送られた方はこの意味をご存知だったのでしょうか~


       恋の矢ヾ(@°▽°@)ノ恋の矢








Atelier Leaf-3







走る人ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです走る人


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ