2016年6月に人気だった記事はこちら!【お知らせ】鎌倉市長谷の篠原遙己書道教室 | 人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

元建築設計&元建築模型士による理論的書道
『名は体を表す』と言うように、文字も人格を表します。
あなたも美文字の仲間入り。

大人になってからでも字は上手くなります!
人前で自信を持って字を書ける、
美文字のコツをお教えします。
命名色紙、筆耕、宛名書き

大人になってからでも字は上手くなる!
人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお教えします。
湘南鎌倉市長谷の美文字書道教室|書家ネイリスト篠原遙己

 

 

2016年6月に人気だった記事はこちら!

 

ブログにアクセスして頂いた皆様、こんにちは。

書道歴30年の篠原遙己(しのはらようこ)です。

 

ちょっと久しぶりになってしまいましたが、
2016年6月の人気アクセス記事トップ5のご紹介です。

 

 

第1位
鎌倉市長谷の書道教室レッスンスケジュール
 ⇒体験レッスンをご希望の方は、お早目にご連絡下さいね。
  定期レッスンの生徒さんと一緒だと、
  どんな風に練習しているのか間近で実感して頂けます(^^)

 

第2位
鎌倉市長谷の篠原遙己書道教室について(レッスン日、お月謝等)
 ⇒基本的には月、水、木、金曜日ですが、
  その他の曜日も随時レッスンしています。

  ご希望の日時がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

第3位
いよいよ明日開催!ディズニーペアチケットが抽選で当たる?!
 ⇒6/10に初めて自分で主催をしたイベントを開催しました。
  たくさんの方にご来場頂くことが出来、嬉しかったです。

 

第4位
追記あり【開業届】書道教室って、どうやって開業したの?
 ⇒今年度も既に半分が過ぎてしまいましたよ。
  毎月きちんと〆ていると後々すっごく楽です。
   皆さんも早めに準備すると慌てずに済みますね。

 

第5位
お母さんみたいな綺麗な字が書きたい!
 ⇒安定のランクイン記事。
  かなり前に書いた記事を読んでくださっていると思うと、
  気が引き締まりますね!

 

この前、主催イベントが終わったばかりですが、

また年末位にもう一度やろうかなーと考えています。

 

来年1月から鎌倉芸術館が改修工事で使えなくなっちゃうのです。

その前にと思っておりまして。

『出店してみたい!』と言う方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお声掛けくださいね。

 


書く楽しさを体験出来るレッスンはこちらです(^^)

 

友だち追加数

Facebookページへ

 

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!

湘南鎌倉市長谷の書道教室 篠原遙己

 

※お問い合わせは24時間受付中です。

湘南、鎌倉、大船、藤沢、逗子、御成、小町、扇ガ谷、

大町、長谷、由比ガ浜、材木座、佐助、常盤、笹目、

逗子、横須賀、横浜、上大岡、辻堂、平塚、藤沢など、

遠方からもお越し頂いております(^^)

ありがとうございます!