藤井風スタジオライブ!後編【動画あり】

こんにちは!


10年続けてもらえる教室作り
リトミック・ピアノ教室オルゴール主宰
はせがわようこですニコニコ飛び出すハート

 

 

先週末、2022年10月16日(日)

藤井風さんのライブ

行くことができました!

 

今日はそのレポート(自分用)

後編ですラブラブ

 

 

▼前回、初参加のレポはこちらから▼

 

 

 

▼前編はこちらから▼

 

 

 

 

 

17時過ぎ、開演!

 

今回はご本人のパフォーマンスはもちろんですが

とにかく映像も演出もすんばらしかった!

 

最初の登場はもう

ひっくり返りそうなほど驚いて(笑)

なんとも神々しかったですキラキラ

 

 

前回のツアー

AAHTでは聴けなかった

やば。とか

死ぬのがいいわとか

大好きな曲も聴けて大満足♪

 

 

【セットリスト】

1.何なんw

2.damn

3.へでもねーよ

4.ガーデン

5.やば。

6.優しさ

7.grace

8.帰ろう

9.さよならべいべ

10.ロンリーラプソディー

11.それでは、

12.青春病

13.死ぬのがいいわ

14.燃えよ

15.きらり

16.まつり

17.旅路

 

 

 

私が一番思い入れのある

『帰ろう』

 

この日はレゲエver.でした。

 

最初は「そうきたか!」と驚いたけど

(ちょっとショックだったw)

 

そうか、そうか、そうなのね。

そういう気分なのねと納得。

 

メッセージ性の強い曲だから

なんか、明るい感じで

この日にピッタリだったなと

振り返ってます照れ

 

 

サックスも聴けて

graceも踊れて

花火も見れて

あっという間の幸せな時間でした。

 

 

 

自分が18歳まで育った

ふるさと吹田で

『旅路』を聴いていたら

胸がグッと熱くなって

ポロポロ涙が出ると共に

なんだか不思議な気分になりました。

 

 

 

色々なことが起きるけれど

今のこの瞬間に感謝キラキラ

その連続で生きていきたい。

 

 

この先もきっと大丈夫

 

 

 

藤井風さんのツイートより

「音楽的にも、演出的にも、コンセプト的にも、今表現したいことを全て、いやそれ以上にさせてもらえた2日間のお祭りでした。どうしましょう。感謝しかありません。」

 

 

そんなお祭りに参加できたことに

心から感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、この日の映像

あざと可愛い「ガーデン」

妖艶な「死ぬのがいいわ」

のふり幅と言い

 

神々しいステージのパフォーマンスからの

ほぼ裸のインスタ(ストーリーズ)や

芋ほりおじいちゃんと言い

 

 

人間味あふれ、そして飾らず自由で

本当にステキキャラだわ。

 

 

これからもっともっと

世界に羽ばたいていくんだろうな。

 

 

グローバルどころか

ユニバーサルな存在だと思っとりますんで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

▼撮影許可が出た『Grace』▼(3分ほど)

全然ピント合ってないし

踊ってブレブレだけど良かったらどうぞ(笑)

(1週間だけ公開にしときます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン Instagum リボン

・アカウント

@yoko.pianiuqe



・教室アカウント

@yoko_musicbox




リボン 公式LINEアカウント リボン

友だち追加


「超有料級!」のお声あり
【登録特典】ワーク付き!小冊子(p.42)
無料でお受け取り下さい♪




リボン 7日間・無料メール講座 リボン



メール講座&メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ手紙

(所要時間3分)
3大特典付き!

 

リボン 受講生さんのお声 リボン
こちらからご確認いただけます