年中さん男の子♪ピアノ体験レッスン直後に即ご入会いただきました

 

現在、教室の方はピアノの生徒さんの募集を締め切っているのですが

 

「お友だちに素敵な先生だと勧めていただいて…」

 

と、何ともありがたすぎるメッセージをいただきましたびっくり

 

ありがたすぎる!(叫)

 

ご希望の日時を聞きましたら

 

丁度その時間ならお受けできそう…ということで

 

今週、体験レッスンにお越しいただきました。

 

 

 

体験レッスンの内容はこちら

 

 

 

 

 

はじめましてで緊張の面持ちでしたが

 

段々と声も聞こえてきて(笑)

 

途中、笑い声も出ていたので

 

良かったな~と思っていたのですが

 

終わってから

 

「ここでしたいと本人が言っています。」

 

と、ご入会を決めていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

私は、はじめましてのお子さんと会う時や

 

赤ちゃんと一緒にレッスンをする時には

 

少しだけ気をつけていることがあります。

 

 

 

それは

 

洋服の色

 

 

 

特にシャイなお子さんだと分かっている時などは

 

取り入れてみたら効果があるかも?

 

明日はそのことについて書きますので

 

ご参考になれば幸いです爆  笑

 

 

 

 

 

 

準備中

 

友だち追加