おとぎ通信スペシャルっ。 | ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

声優として、役者としての横田紘一とか、色んな軌跡を刻んで行きたいと思います。

ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)-101020_2225~01.jpg

タイトルにスペシャルと付けましたが、そう言っても過言ではないくらいのボリュームになりましたっ!

どうも、僕です_(_^_)_

コメントを書くと言っておきながら書けてなくてゴメンなさい(ToT)

体調不良とやる事の多さでいっぱいいっぱいでした(>人<)


あ、で、スペシャルと言うのは色々本当で、
①ゲストッ!

②情報量が最多!

③50分オーバー


という感じになりました(^^;

これは聞いて頂けたら話が早いのでチェック宜しくですっ!

本当は50分を30分に縮めてアップしようかと思ったのですが、せっかくなのでこのままにしましたっ(^ε^)

なので、いつもよりまったり出来るときに聞いちゃって下さいな(^-^)


ではでは、とりあえず一段落したので仮眠しますヽ(´ー`)ノ