ちょっといい話。 | ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

声優として、役者としての横田紘一とか、色んな軌跡を刻んで行きたいと思います。

ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)-101119_1024~01.jpg

今、スタジオに向かってる所なんだけど、この時間帯の電車って朝のラッシュは過ぎてるけど、そこそこに混んでるのね。

これはついさっきの話。


座席に若い男の人が座ってて、新宿でおばあちゃんが乗ってきたんよ。

そしたら、暫くして若い男の人がスッて立ち上がって無言でおばあちゃんに席を譲ったんよ。

しかも、目線も特に合わせずに。

でも、そんなタイミングで立ち上がる事自体おかしいし、おばあちゃんもすぐに察して、軽く会釈して座ってました。


照れとか色々あっての行動だと思うけど、朝から良いものを見のでブログしました(^-^)


写真は収録前に飲んでる豆乳。

めっちゃ美味です(^ε^)