おと通。 | ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

ヨコイチ★の、徒然日記。。。(仮)

声優として、役者としての横田紘一とか、色んな軌跡を刻んで行きたいと思います。

日記の更新が遅れてゴメンなさい_(_^_)_

何かとバタバタしている日々が続いておりますっ

コメントも時間のある時に(明日の夜くらいに…)返信して行きますので、気長に待って頂けたら助かります(´Д`)



さてさてっ

今回の『おと通』こと『おとぎ通信』ですが、聞いて頂けましたでしょうかっ!

色々サプライズを詰め込んでおりますので、チェックをば( ̄▽ ̄)!

今回のテーマは
『クラブヘルファイア』ですからね~( ̄▽ ̄)V

色々やってみましたよっ♪


最近急激に冷え込んで来て、ラジオ編集後に高熱が出ました(-_-#)
今も咳と鼻水が止まりません(T_T)

気合いで頑張ってますが、皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいませ(>д<)